6月の決断は7月に再考! [英文解釈教室]

りっこです( ´ ▽ ` )ノ
今日はお休み♪

昨日は英文解釈教室のChapter12の続きをやりました。内容は擬似関係代名詞。
Chapter12は①〜③に分かれていて、②をやりましたが、

あと1問問題を解けば終わりという所で時間切れに(´Д` )

その1問が時間がかかるわけですが、ちょっと悔しい感じで終わりました。

[かわいい][かわいい][かわいい]


どうでもいいのですが、と書くと「どうでもいいんだね、バイバイ( ´ ▽ ` )ノ」と言われそうですが、最近雨の日が多くて気分が落ち込むことありませんか??


私は「今日も雨かー(´Д` )」くらいなのですが、数日前仕事で他部署の方に
「最近気分が落ち込みがちで眠れなくって、動悸がして手が震えちゃうのー(T . T)」
という悩みを打ち明けられ、気分の落ち込みは低気圧がきてるからかなー?と思わず思いました(^_^;)


心の風邪は早いうちに早く治すのが1番。お休みする事を強く勧めたら、ここ数日見てないのでお休みできたようです。よかったー♪( ´▽`)


6月って晴れにならない分、6月病になりやすいのかしら??気分が晴れない人に出会う確率が多いような。。私の友人も今月はちょっと元気がなく、ネガティブな決断をしようとしていたので、


「その決断、7月になったらもう一度考えてみたら??」



と提案してみました。晴れが少ない低気圧滞在中の6月のネガティブ決断は7月に再考した方が良さそう。太陽が出やすい季節にもう一度考えたら考えも変わるかもしれないですね♪( ´▽`)



第200回(5月)対戦者の皆様、結果の記入をお願いします!
結果の記入はこちらへ!


TOEIC勉がんばる方、クリック(↓)お願いします! (他の英語学習者の方のブログがみれます)
にほんブログ村 英語ブログ TOEICへにほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へにほんブログ村 英語ブログへ人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。