「若干あくび傾向」勉♪ [文法問題でる1000問]

りっこです。昨日は仕事(´Д` )

ちょっと山に行ってきたら、次の日疲れてどうしようもないという。。
ただ電車に乗っている時間が長かっただけなのに、疲れるもんだね(⌒-⌒; )(←歳か??)

[かわいい][かわいい][かわいい]


というわけで、昨日は出る1000問をがんばろうと思ったけど、あくびばっかりで上手く進めませんでした。

新TOEICテスト 文法問題 でる1000問

新TOEICテスト 文法問題 でる1000問

  • 作者: TEX加藤
  • 出版社/メーカー: アスク
  • 発売日: 2015/05/30
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


最近出る1000問をやると若干あくび傾向になるんですよねー。脳が「またこれかよ」と思っているのでしょうか?(^^;; たしかに、こう何回もやっていると知っている部分が多くなるので、頭が働かなくなってきているのかもしれません。

とはいえ、ここで他の本に変えるのはどの本も中途半端で終わってしまう典型パターン。重要な事項の多くがこの本に含まれているので、これから先は今までの1〜7章を暗唱とまだやってない模試の部分も手をつけようかな。そしていつもより若干リスニングにかける割合を増やそうかと思っています。


気付けば12月のTOEICまで3週間です(;゜0゜)知ってた?


先週1週間は仕事関連と旅と当直であまり英語勉しないまま過ぎ去ってしまったので、今週から気合いで頑張りたい所です。


12月に既にごほうびをいくつか予定しているので、それをエサにがんばろうと思います。
そしていい加減リーディングの本を買います。


TOEIC勉がんばる方、クリック(↓)お願いします!
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へにほんブログ村 英語ブログ TOEICへにほんブログ村 英語ブログへ人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。