素敵な忘年会勉♪ [TOEIC勉]

りっこです。
昨日はのんさんと忘年会♪( ´▽`)うふふ
おしゃれなレストランへ行きました。

テーブルにはライトの影響なのか、写真を撮るとなんだか寂しく見えるバラがあったり(笑)
image.jpg

めちゃくちゃ美味しい料理達♪(≧∇≦)きゃー
image.jpg
image.jpg

私、英語勉時間も幸せですが、
美味しいものを食べている時はもっと幸せです♪( ´▽`)(←デブまっしぐら)

のんさーん、お忙しい中ステキな忘年会ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
来年もがんばりましょう♪

[かわいい][かわいい][かわいい]


忙しいのんさんは仕事に食事の後行ってしまったので、りっこはちょっとカフェ勉♪
遊びに行く前にわざと早く行って時間を作ったり、すき間時間カフェ勉するのはすっかり習慣です。

英検準1級の文章 day5 最近やっと慣れてきたかな??

CD3枚付 例文でまるごと覚える 30日完成 合格できる単熟語 英検準1級 (アスク出版の英検書)

CD3枚付 例文でまるごと覚える 30日完成 合格できる単熟語 英検準1級 (アスク出版の英検書)

  • 作者: 山上登美子
  • 出版社/メーカー: アスク
  • 発売日: 2010/07/11
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



でる1000は、音読していってマルをつけた文章が出てきたら暗唱するスタイル。
部分的暗唱スタイルで1章が1周終わり、今1章2周目の基礎編まで。

新TOEICテスト 文法問題 でる1000問

新TOEICテスト 文法問題 でる1000問

  • 作者: TEX加藤
  • 出版社/メーカー: アスク
  • 発売日: 2015/05/30
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



あとは、(・ε・)ムー という顔をしながら来年の計画を練ってました(笑)
まだ仕事ですが、がんばります( ´ ▽ ` )ノ

[ひらめき]第207回TOEIC(1月)対戦相手募集中!![ひらめき]
興味のある方は、こちらのページへ!!

ただいまのりっこの対戦相手は12名です♪
Dark Yoshiさん
ガムシャラ機関車1019さん
みさえさん
梅さん
まりさん
あくさん
Lydiaさん
kinokoさん
yukoさん
りゅうさん
うえocさん
TxKさん


TOEIC勉がんばる方、クリック(↓)お願いします!
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へにほんブログ村 英語ブログ TOEICへにほんブログ村 英語ブログへ人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 2

のん

りっこさーん(*^^*)ノ

昨日はありがとうございました。
ちょっとしかいれなくてごめんなさい。
また美味しいものを食べるために
頑張りましょうね!

今後ともよろしくお願いしますw
by のん (2015-12-28 12:00) 

りっこ

のんさーん♪( ´▽`)
私、おいしいものを食べるためだけにがんばります(≧∇≦)(←なにか違う)
日曜日はありがとうございました!!
私の方こそ、よろしくお願いします( ´ ▽ ` )
by りっこ (2015-12-29 07:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。