第205回TOEIC(11月)対戦結果発表! [対戦結果]

りっこです!
今日は当直で、年内最後の仕事となっています。
ラスト24(^o^) つまり、年内最後の24時間勤務です。

よって英語勉は朝に「絶対英単語」を読んだだけでネタがないので、
205回(11月)の対戦結果の発表しまーす( ´ ▽ ` )ノ

まずは、
[ぴかぴか(新しい)]りっこよりハイかロー部門 [ぴかぴか(新しい)]
りっこより点数が高かった方をハーイで、低かった方をろーでコメント欄に記載いただいた順に発表します♪( ´▽`)

りっこは825点でした。前回(9月)と比べ5点マイナスでした(´Д` )
結果発表の記事

ではいきます!!りっこより
( ´ ▽ ` )ノハーイ
みさえさん
梅さん
りゅうさん
Lydiaさん


ろー(^O^)
Dark Yoshiさん
ゆうちゃまさん
まりさん

同点はいませんでしたー。
私が真ん中くらいのスコアにいる感じですねー(≧∇≦)



えー、続きまして、
[ぴかぴか(新しい)]前回と比べ1番点点数が伸びたのは誰か部門![ぴかぴか(新しい)]


前回と比べ、一番点数が伸びた方は…
30点UP!梅さんです!!


自己ベスト更新おめでとうございます*\(^o^)/*


点数がちょっと下がった方が多い印象のこの回で、このレンジで30点UPってすごいと思います!!
梅さんは毎日ブログを更新されていて、サボりそうになった時に
「今日は梅さんは45周目の金フレをやったのかー。私も何かしよう」
と刺激を頂いています。私も梅さんの点数を目指してがんばるぞー(^o^)



今回は罰ゲームで単語1個書き出しです。
選んだのは、aside from

「〜に加えて」という意味で「でる1000」に出ていたのですが、自分の中では「除いて」という意味の方が頭にあって、なかなか頭に定着しない単語です。これに関しては面白かったので別の記事にまとめたいと思います。お楽しみにー♪( ´▽`)


[ひらめき]残念ながら罰ゲームとなってしまった方は罰ゲーム分だけ単語を書き出しをお願いします[ひらめき]
罰ゲームの詳細はこちら!!


対戦してくださった皆様、ありがとうございました!!
またの参戦お待ちしています( ´ ▽ ` )ノ

[11月対戦相手の皆様]
Lydiaさん
ガッチャさん
りゅうさん
梅さん
みさえさん
ゆうちゃまさん
Dark Yoshiさん
まりさん


[ひらめき]第207回TOEIC(1月)対戦相手募集中!![ひらめき]
興味のある方は、こちらのページへ!!

ただいまのりっこの対戦相手は12名です♪
Dark Yoshiさん
ガムシャラ機関車1019さん
みさえさん
梅さん
まりさん
あくさん
Lydiaさん
kinokoさん
yukoさん
りゅうさん
うえocさん
TxKさん


TOEIC勉がんばる方、クリック(↓)お願いします♡ (他の英語学習者の方のブログがみれます)
にほんブログ村 英語ブログへにほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へにほんブログ村 英語ブログ TOEICへ人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 2

梅さん

りっこさんありがとうございます。
ブログに載せていただき感謝しています。
益々頑張ろうという気になりました。
今後共よろしくお願いします。
by 梅さん (2015-12-30 07:57) 

りっこ

梅さん
私の方こそ参戦いただきありがとうございました!!
来年もお互いがんばりましょう!
ブログ楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ
by りっこ (2015-12-31 09:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。