いざ、第207回TOEICへ!! [TOEIC受験当日]

今日は第207回TOEICの日( ´ ▽ ` )ノ

[ぴかぴか(新しい)]今年初のTOEICの日がやって参りました。[ぴかぴか(新しい)]

りっこは初めての遠い受験会場での受験です。いつもメジャーフォームなのか、マイナーフォームなのか受験会場で予測がつくことがあったのですが、今回は初めての受験なので全く検討がつきません。ちょっと楽しみです( ̄▽ ̄)♪

最近は「でる1000」「ぜったい英単語」の音読&たまに暗唱ばかりやっていて、昨日も仕事帰りにドーナツ食べながら「ぜったい英単語」をやってました。テスト前だったのでもう少し違うことをすればよかったかなぁ?と思いましたが、変に違うメニューに変えても落ち着かないので今日もこの辺をやろうと思います。なんか、最近はこの2冊をずっとやっていて試験当日になって、

「あっ、今日TOEICの日だから行かなくちゃ∑(゚Д゚)」

という感じになっています(笑)。
会場の下見に行った時に、パスタ屋さんとハンバーガー屋さんを見つけたので、今日は会場に早く行ってどちらかでTOEIC勉をする予定。お昼はパスタかなぁ???(≧∇≦)


と、いうわけで
持ち物チェックいっちゃうよーヽ(*`・ω・´)ノ

受験票持ったかぁ〜!!!


( ´・∀・)ノ ハーィ


受験票に写真貼ったかぁ〜!!!


( ´・∀・)ノハーィ ♪


HBのシャーペン(鉛筆)と消しゴム持ったかぁ〜!!!


( ´・∀・)ノ ハーィ



車の免許証(もしくは、写真付きの学生証、社員証、パスポートなど)持ったかぁ〜!!
これは忘れやすいぞ〜!!!

( ´・∀・)ノ ハーィ



忘れちゃいけないのが腕時計だぁ〜!!!持ったかぁ〜?



モッタヨーヽ(・∀・)ノ




[ひらめき]腕時計は忘れないようにしましょう!会場に時計がない大学もあります!!

[ひらめき]会場によっては上履き持参もあるそう。(受験票に記載されているみたいです。)
上履き必要な会場の方は忘れずに〜♪


会場が暑かったり寒かったりすることがあるので、調節しやすい服装で行きましょう!!
私はマフラーをぐるぐる巻いていきます!!
風邪引きさんはティシュペーパー等忘れずに!!


ではでは、がんばりましょうー( ´ ▽ ` )ノ


[ひらめき]第207回TOEIC(1月)対戦相手募集は本日13時で〆切ります!![ひらめき]
興味のある方は、こちらのページへ!!


対戦者の皆様、がんばりましょう!負けないわよー♪( ´▽`)


ただいまのりっこの対戦相手は17名です♪
Dark Yoshiさん
ガムシャラ機関車1019さん
みさえさん
梅さん
まりさん
あくさん
Lydiaさん
kinokoさん
yukoさん
りゅうさん
うえocさん
TxKさん
虎タッキーさん
ゾーイさん
164さん
ツチノコさん
たにしさん



TOEIC勉がんばる方、クリック(↓)お願いします!
人気ブログランキングへにほんブログ村 英語ブログへにほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へにほんブログ村 英語ブログ TOEICへ
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 5

kurohyo

りっこさん
おはようございます。
今起きました。
懐かしい母校が会場です。
今日もテストお互い頑張りましょう
ご褒美がまってます!
by kurohyo (2016-01-31 09:18) 

みさえ

りっこさん、おはよーございます!
いよいよ受験日ですね〜〜持ち物点検OK!いつものカフェに着きました。
りっこさんの勉強状況読んで刺激を受けつつ自分なりに頑張ったつもりなので、後はいつもの通り全力投球あるのみ。

それにしてもりっこさんは超多忙なのに時間を有効に使ってしっかり勉強してる、とても真似できない!でもモチベーション維持&アップさせてもらって感謝感謝!

リーディング400点突破、お互い頑張りましょうね!
p(´∇`)q ファイトォ~♪
by みさえ (2016-01-31 09:56) 

りっこ

kurohyoさん
母校が会場とは羨ましいです。
色々見てまわりたくなりますね( ´ ▽ ` )
お互いがんばりましょうー♪( ´▽`)


みさえさん
なるべくやるようにはしていますが、
頭に入っているかどうかは別ものですけどねー(⌒-⌒; )
お互いリーディング400点超え、がんばりましょうー( ´ ▽ ` )ノ
by りっこ (2016-01-31 10:32) 

Lydia

お疲れさまですー!マイナーでした。リーディングの塗り絵がいつも10以上から→6問くらいに減りました!感覚ではリーディングに関しては400台復活のような^^ あとは運だのみで900以上を!という感じです。たぶん850ぐらいとれていそうな気がしますが、まー私の予想は当てになりません^^;

先週英検1級受けてダメダメだったので、ここらで救いが欲しいです。モチベーション維持の^^ ではではまた〜☻
by Lydia (2016-01-31 16:16) 

りっこ

Lydiaさん
同じマイナーフォームですねー!!
私も塗り絵でした(´Д` )。
英検1級はとてつもなく難しい印象が。。
その難しい試験に挑戦されているだけでもすごいと思います!
またがんばりましょうー( ´ ▽ ` )ノ
by りっこ (2016-01-31 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。