ウエイトを変える [文法問題でる1000問]

りっこです( ´ ▽ ` )ノ

昨日は久しぶりに残業なし♪
ウキウキでジムとカフェに行きました。

コメントの返信、ちょっと待ってくださいね♪( ´▽`)

[かわいい][かわいい][かわいい]


昨日は「でる1000」の「文法模試セット1」にチャレンジ!!

新TOEICテスト 文法問題 でる1000問

新TOEICテスト 文法問題 でる1000問

  • 作者: TEX加藤
  • 出版社/メーカー: アスク
  • 発売日: 2015/05/30
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


結果は38/40でした。
若干頭の働きが悪くて時間がかかってしまい、かっこの前後だけで判断して解いた問題もありましたが、できるだけ全部読んで進めました。


新規の文章を読むときの速度が遅い気がします(´Д` )。

読み慣れていないので頭にスッと入りません。。
ここはたくさんの文章を読んでいくしかない気もするのですが、読み捨てではなく、何回か読まないと頭に入らないんですよねー。対策としては、今までのやっていることに新規の問題を追加していくしかないかなーと思っています。新規とやり慣れている文章のウエイトを若干変えてみようかしら???


[かわいい][かわいい][かわいい]



ウエイトといえば!!
ジムでのウエイトトレーニングに相変わらずハマっています♪( ´▽`)
特にウエスト!!!( ̄▽ ̄)♪

3ヶ月くらい通った事になりますが、最近はジムに行って2日くらい経つとお腹周りに新しい張りのある細胞がくっついてきた感じがするのですが、気のせいかな????

そんな状態になったらまたジムに行くことにしています。
それにしても、最近は飲み会などで食べすぎ。
食事制限もしなくちゃ(´Д` )。



TOEIC勉がんばる方、クリック(↓)お願いします!(ランキングでいろんなブログがみれます)

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ人気ブログランキングへ にほんブログ村 英語ブログへにほんブログ村 英語ブログ TOEICへ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 2

kurohyo

りっこさん
こんばんは、筋トレもやられてるんですね。
二日後にってまさに超回復ですね。
筋トレで一旦筋肉組織破壊されて、
再生するのに24-48時間かかるそうなので
きっとそれです。
たんとたんぱく質取って、休息して筋肉ふやしてください。
脳にもつくかも・・・つかないし
by kurohyo (2016-04-06 23:58) 

りっこ

kurohyoさん
そうなんですねー!
私の筋肉も再生されてると思うと楽しいです(^-^)
プロテイン摂ってマッチョを目指さなくては(笑)
脳も筋肉付けばいいのに(о´∀`о)
by りっこ (2016-04-07 08:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。