第215回TOEIC対戦相手募集♪(11月実施) [対戦相手募集]

第215回TOEIC(11月)の対戦相手を募集していますー♪
勉強はかどるの秋のTOEIC〜♪( ´▽`)


11月といえば、今年も残すところあと2ヶ月!!
気候も良くて勉強しやすく、今年中に目標点数をゲットしたい方もいるはず!
そんな気合十分の11月のTOEIC、りっこと対戦する事で更にモチベーションUPしてみませんか??



[ひらめき]この対戦の主な目的は、ブログ運営をしている方を応援すること、TOEIC勉をがんばっている方のモチベーションを上げることにあります。
参加していただければ記事上にブログのURLを載せますので、お互いのTOEIC勉状況を確認し合いましょう!!
ブログ運営者は、お互い見てるとなれば、勉強報告の記事を書かざるを得なくなりますね(笑)。(ブログやってない方も参加できます♪)


罰ゲームは
負けた分だけ単語書き出し(`・ω・´)です!


[罰ゲームの対象]
りっこより点数が低かった方

[罰ゲームのやり方]
(りっこの点数-自分の点数)÷5 の数だけ付箋に自分の知らない単語を書いて、自分がいつも持ち歩いているものに貼る!

*この対戦は点数を発表しない方式なので、罰ゲームが確認できないのが欠点です。でも、TOEICを受験する方ならちゃんとやってくれると信じています(≧∇≦)
*りっこは前回の自分のスコアと勝負します。


[結果の発表の仕方]
・「りっこより点数が高いか低いか」
高いひとは「はーい( ´ ▽ ` )ノ」で低い人は「ろー(^。^)」で発表

・前回受験との比較で、何点伸びたか(自己ベストとの比較ではありません。IPも対象となります。)


前回受験と比べ1番点数が伸びた方はなんと
罰ゲームなしです!!!*\(^o^)/*

前回500点の方が600点になったら「100点UP」ということになりますので、これは点数が上がりやすいレンジにいる方が一発逆転の「罰ゲームなし」になる可能性もあります!!

点数の発表はしてもしなくてもOK!
あくまで「私の点数より高いか、低いか」「前回と比べどのくらいのびたか」の発表のみとなります。私の点数付近に到達していない方も、奮って応募して下さい!!!
(点数順に並べたりはしません。高いか低いかは名前を申告順に並べて発表します。同点の方は点数がバレます。)

*初受験の方は、私の点数との勝負のみとなります。
「点数の伸び部門」の勝負には参加できません。


[かわいい][かわいい][かわいい]


参加しまーす( ´ ▽ ` )ノという方はコメント欄に以下の事項を書き込んで下さい。


[参加表明]
このページのコメント欄に以下の事項を記載して下さい。(このページに書いて頂かないと参戦もれしてしまう可能性があります)

・お名前
・ブログをやっている方はブログのURL
・意気込みを一言

*ブログを始めている方、始めようと考えられている方は、ブログのURLを貼っていただければ、私が記事を書くたびに、記事にURLが貼られます。そこから対戦相手の皆様の勉強の進み具合をみることができます。どんな感じで貼られるかは、私の以前の記事を参考にしてください。

*たまに貼られたリンクにアクセスできない場合があります。
できましたら、コメント欄のコメントを書くところにブログのURLを貼っていただけると助かります。


[参加資格のある方]

・第215回TOEICに申し込んだ方。(11/20受験)


[結果の発表方法]
結果発表はいつもと同じであれば、恐らく12月12日(月)の正午にネットで見れると思います。
結果発表後、対戦相手の方向けの記事を書きますので、コメント欄に結果を記載してください。



気が向いたらコメントにちょっとした勉強報告もお願いします(私のモチベーションUPのため)
例:今日はイクフン本5周しちゃいました?。すごいでしょー。おほほほほー( ̄∀ ̄*)とかw
注)常識の範囲内でお願いします。誹謗中傷は禁止です。



年末も近い11月のTOEIC!!
気合いを入れてがんばろーo(`・д・´)o



にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ人気ブログランキングへ にほんブログ村 英語ブログへにほんブログ村 英語ブログ TOEICへ
nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 14

きよぱん

またまたお願いします。バツゲーム、今週中にやります。
(っていうか850ー845を5で割ったら1?)
♪( ´▽`)「1日1模試」目標で行きます。
目標は900オーバーカムバック&目指せリスニング満点
一応貼っときます。
http://ameblo.jp/kiyopan3427
by きよぱん (2016-10-23 15:34) 

drummer

初参加です。よろしくお願いします。
次回は900点に戻せるように頑張ります。
by drummer (2016-10-23 16:01) 

Lydia

・お名前
Lydia

・ブログをやっている方はブログのURL
http://eikengrade1.jugem.jp/

・意気込みを一言
リーディングスコア向上を目指し頑張りますー♪
by Lydia (2016-10-23 16:07) 

みさえ

11月も参加させて頂きます。
みさえ
ブログなし
本日10月受験惨敗を挽回したい!
目標自己ベストの870点!

本日リスニングPart1以外、もうヘトヘト…途中放棄したい気持ち過ぎった。
リーディングPart5&6、7の最初の数文書までサクサク?全部終わるかも〜なんてやっぱり甘かった。後半暴走しても英文量多くてやっぱり10問くらい塗り絵…
。・°°・(>_<)・°°・。
TOEICの難易度どんどん上がってる、特にPart2難しく感じた。今までリスニングで点数稼いでたからこの先厳しいなぁ。
11月、一緒に頑張りましょう!!!
よろしくお願いします。

by みさえ (2016-10-23 17:37) 

238

対戦お願いします!
次は勝てるように頑張ります!(`・ω・´)
by 238 (2016-10-23 18:33) 

Mineya

名前 みねや
初めて参加させていただきます
触発されてブログを始めましたが、なかなか毎日更新できず、尊敬しています!
まだ最高点が815なので、勝負できるまでに点数を上げるのが目標ですが、一人で勉強しているよりも気合いが入りそうなので、是非お願いします.
ブログ http://mineyatan.hatenablog.com/
by Mineya (2016-10-23 19:40) 

drummer

ブログのURL書き忘れました。
drummerのブログ
http://ameblo.jp/0545365
よろしくお願いします。
by drummer (2016-10-23 20:04) 

Junny

りっこさん、こんばんは!
今回も参加させて頂きます
( ^ω^ )
通勤中はリスニングで耳を鍛えております!800点目標で?
by Junny (2016-10-23 21:04) 

りゅう

りっこさん、こんばんは!

今回も、もちろん対戦します。
今日の試験ではPart2が難しくて、凹みました。
リーディングの方ができた感じです。
そろそろ950取りたいです。
名前 りゅう
ブログ http://ryusanenglish.blog.fc2.com/
by りゅう (2016-10-23 21:58) 

むらさき

こんばんは!11月は締め切られていたので対戦できません(泣)
英検1級ほめてもらい嬉しいです。りっこさん、直接メールできるのでしたら、
長文でお送りしたいですが、1級は知人に誘われ勉強をいつの間にか始めていました。短期集中しました。英語が大好きなため、また生きてる間に「1級」を何か取りたいと強く思ったので。
 単語は根性で乗り切れますよ!自分に合う本(私はBARON1100words)
と出会い、+パス単で行けました。ノートに未知の単語は出来るだけ書き出し、
記憶に残りやすいようにしました。
 あと作文(日本語)が元々好きだったので、エッセイで早くにコツをつかめたので、楽だった方です。
 読解は過去問3冊を2回解きまくりました。週一回の勉強会には必死で取り組み「何が何でも1級取ってやる!」と本気で取り組んだ結果、本気になってから3回目で合格しました。マック勉、単語と読解、とても集中できましたよ♪
努力は必ずあらわれます!
 りっこさん、toeicで900近く取れてるのですから、目指されてはいかがですか?
若いうちの方が楽だと思いますよ!
by むらさき (2016-10-23 22:06) 

Catch the Lead

りっこさん
11月参戦させていただきます。
昨日の10月度は、またもや時間が足りず、塗り絵大会でした。
原因がわかっているにも関わらず、それを改善出来ない、しない自分が嫌になります。
が、今年の目標達成に向け、あと2回気持ちを切り替えていきます!
by Catch the Lead (2016-10-24 07:53) 

奈々太郎

りっこさん、いつもありがとうございます。
11月もよろしくお願いしますの、奈々太郎です。

今回も自分新記録を目指します。
あと、点数の伸びの伸びしろが誰よりもありそうなので、そっちで一番を目指します(笑)。
がんばるぞー!
http://7taro.com/
by 奈々太郎 (2016-10-24 12:07) 

梅さん

10月は申し込みながら事情で受験しませんでした。
11月は大丈夫だと思います。
よろしくお願いします。
by 梅さん (2016-10-26 10:01) 

りっこ

きよぱんさん
そうでーす!1です♪( ´▽`)
1つの単語書き出してくださいね!!
お忙しそうですが、お互いがんばりましょう( ´ ▽ ` )ノ


Mineyaさん
参戦いただき、ありがとうございます。
気合を入れていただけるようなブログをかけるように頑張らなくては!!
お互いがんばりましょう( ´ ▽ ` )♪


drummerさん
参戦ありがとうございます!
900点、あと少しですね!私はとりあえず860点を目指します。。
最近取れていなくて…。。
お互いがんばりましょう( ´ ▽ ` )


Lydiaさん
最近リスニング、難しいですからねー(⌒-⌒; )
私はいつもそんなに対策してないのですが、そろそろやらないと、と思いっています。
お互いがんばりましょう(^ ^)!


みさえさん
リスニング難化、リーディングは読む量が多かったのですね。。
私もリスニングの方が点数が高いので、今後危ういかもしれません。。
お互いがんばりましょう(⌒-⌒; )!!


238さん
参戦ありがとうございます!!
私も負けないようにがんばりますー(´Д` )(←なぜかヘトヘト)


Junnyさん
私は最近通勤リスニングサボってます。。
11月もがんばりましょう(^ ^)!!


りゅうさん
part2はやっぱり難化傾向ですよねー(´Д` )。
私もどうにかしないと、と思っています。
私は860点!!がんばりますー( ´ ▽ ` )ノ


むらさきさん
短期集中で合格、すごいです!!
今のところ忙しく、英検+TOEICはできない状況です。。
900点が安定してとれるようになってきたら、チャレンジしてみようかしら?
その時はアドバイスお願いします( ´ ▽ ` )ノ


Catch the Leadさん
だんだん読む量が難しくなってきているみたいですね。。
11月はどうなるのかしら??
お互いがんばりましょう♪( ´▽`)


奈々太郎さん
やる気満々ですね!!
私も気合が入ってきました。
忙しいのもひと段落しましたし、そろそろがんばりますよー!
11月、がんばりましょう( ´ ▽ ` )ノ


梅さん
心機一転、11月もがんばりましょう!!
いつもブログ楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ

by りっこ (2016-10-27 06:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。