最近は、朝勉♪ [TOEIC勉]

りっこです( ´ ▽ ` )ノ

昨日もカフェで資料作り。
昨日はもう、学生さんの姿もなく、非常に静かな環境でした。
もう中間テスト終わったのでしょうかね( ̄▽ ̄)?

[かわいい][かわいい][かわいい]



最近は朝5時に目が覚めます(`・∀・´)!!


しかもなぜか、5時ぴったり!!
スマホの時計が目覚ましをつけたわけでもないのに、5時ちょうどになっているのをみると、なんだか不思議な感じがしますね。


せっかくなので、英語勉♪
静かな環境の中の朝勉はなかなかいいですね。


英語版のブログをみるのと、「金フレ」。

TOEIC L & R TEST 出る単特急 金のフレーズ (TOEIC TEST 特急シリーズ)

TOEIC L & R TEST 出る単特急 金のフレーズ (TOEIC TEST 特急シリーズ)

  • 作者: TEX加藤
  • 出版社/メーカー: 朝日新聞出版
  • 発売日: 2017/01/06
  • メディア: 新書


860点レベルを1周。
あっという間だったから、またやろうかな。


5月のTOEICで知らない単語があったから、単語を強化しよーっと。


クリックお願いします〜♪( ´▽`)
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ



人気ブログランキングへ にほんブログ村 英語ブログへにほんブログ村 英語ブログ TOEICへ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。