昨日は残業デー(´Д` ) [TOEIC勉]

りっこです( ´ ▽ ` )ノ

昨日は残業にてカフェ勉できず…。
お昼休みもなにかと作業しながら早く帰ろうとしたのに、無理でした(´Д` )。
今日がお休みだったから、残業でもそんなにストレスにはならなかったけど、やっぱり残業は無駄時間だな(⌒-⌒; )。。

[かわいい][かわいい][かわいい]



そんな残業デーの次の日でも朝5時に目がさめる私。
冬だと覚めないので、夜の気温が20度以上になると、とか私の中で5時に起きれるセンサーがあるのかな。。


今日は金フレの860点レベルをもう一度。
復習のタイミングは忘却曲線通りにやったほうがよさそうだけど、今日は「なんとなく忘れそうだから復習」。

TOEIC L & R TEST 出る単特急 金のフレーズ (TOEIC TEST 特急シリーズ)

TOEIC L & R TEST 出る単特急 金のフレーズ (TOEIC TEST 特急シリーズ)

  • 作者: TEX加藤
  • 出版社/メーカー: 朝日新聞出版
  • 発売日: 2017/01/06
  • メディア: 新書


忘却曲線はなんだか復習のタイミングが複雑だった気も。。
そのタイミングを確認するのが面倒で、結局テキトーになります。


今日は久しぶりの美容室と初めての株主総会に行ってみようと思っています。
楽しいかな(⌒-⌒; )?もちろん、資料作りと英語もやらないとね。

今日もがんばるわよ( ´ ▽ ` )ノ



クリックお願いします〜♪( ´▽`)
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ



人気ブログランキングへ にほんブログ村 英語ブログへにほんブログ村 英語ブログ TOEICへ
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。