思考のカフェ [日常]

りっこです( ´ ▽ ` )ノ

月曜日は美容室経由の思考の場(カフェ)へ。
今後の予定なんかを立てるのですが、最近は考えることだらけで困りますー。。

71CF93A7-A420-4AA5-A0D6-3C17DD0209DB.jpeg

ここのカフェは未来の計画を立てる人が多い気がする。
周りの人の会話がね、どこで事業を始めたいだの、こんなことをやりたいとかが多くて、なんだか面白い場所です。この日も3組くらいが超具体的にそんな話をしていて、耳がダンボに(笑)。



そういう私も、色々考えますー( ̄▽ ̄)。
試験勉強もしないといけないのですが、考えないとならないことが結構ありますー。
なんだか人生の過渡期な気がしますー( ̄▽ ̄;)。



昨日も色々情報集めをしていたら、自分がやりたいことが意外にも近い場所にあって驚きまくっているのですけど、うまく行くといいなぁ。


今日もがんばりますー(*´∇`*)


クリックお願いします〜♪( ´▽`)
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ


人気ブログランキングへ にほんブログ村 英語ブログへにほんブログ村 英語ブログ TOEICへ
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。