やらなきゃ始まらない [TOEIC勉]

りっこです( ´ ▽ ` )ノ

今日から12月のはじまり〜(*´∇`*)

気分を変えて心晴れ晴れいきたいものですね[グッド(上向き矢印)]
月初めは心がリセットされて気分爽快です。


今月も相変わらずの仕事帰りの資格勉ですが、ケーキとかチキンとか美味しい時期ですからね。わくわくしながら12月はがんばろうと思います。(あっ、ケーキとかチキンっていつでも食べられる?…( ̄▽ ̄;))



最近は人生に困った君の悩みを聞いたりしています。


今の仕事好きじゃないんだって[あせあせ(飛び散る汗)]
でも、別にやりたいこともみつかってないんだって[あせあせ(飛び散る汗)]


人生あるあるですね( ̄▽ ̄)。
もう、なんだか毎日つまらないって顔してますからね。
そんな彼には


何か少しでも興味がある事を始めてみなよー╰(*´︶`*)╯


と、軽くアドバイスしてみました。
なんでも始めなきゃ何も変わらない。
何か始めて充実した毎日を送って欲しいなぁ。
なにもなかったらTOEICでもすすめようかな(笑)。

私も試験終わったら色々やりたいな(*´∇`*)。。


今日もがんばるわよ(`・∀・´)


クリックお願いします〜♪( ´▽`)
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ


人気ブログランキングへ にほんブログ村 英語ブログへにほんブログ村 英語ブログ TOEICへ
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 3

コメント 2

めぞん

こんにちは、ちょっとお伺いしたいのですがこの前の9月の TOEICの対戦結果の発表はされましたでしょうか?見たところされてないような気がするのですが(°▽°)
by めぞん (2017-12-01 13:10) 

りっこ

めぞんさん
あれ!?( ̄▽ ̄;)
書いたのにアップロードされていない(´Д` )??

あっ、もう出勤準備時間なので、明日にでも原因を探ります。
もう少しお待ちください(汗)。

by りっこ (2017-12-02 07:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

思考のカフェ隙間で英語♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。