退職後の生活 [転職]

りっこです( ´ ▽ ` )ノ

退職して日曜日を数えなければ4日目。
とは言え、忙しい日々を送っています。


辞めた職場にちょっとお邪魔したり、
ディスニーシーのアフター6に行ってみたり(≧∀≦)


ディスニーシーは予想外に混んでいましたが、昨年できたニモが出てくる「ニモ&フレンズ・シーライダー」に閉園ギリギリに行ったら10分待ちで乗れました。


ディスニーシーといえばSSコロンビアのバーでお酒を飲むのが好きです。
久しぶりにシャルトリューズを飲みました。
4E2CE847-893D-4E8F-B19A-EB2810067D3F.jpeg
薬草のお酒ですが、これを飲むと私の場合、次の日調子が良いんですよね♪


サントリー リキュール シャルトリューズ ヴェール 700ml

サントリー リキュール シャルトリューズ ヴェール 700ml

  • 出版社/メーカー: サントリー
  • メディア: Wine



今週の後半は父と母と日帰り旅行や、和裁を職業としている母の「エプロン作製講座(もちろん生徒は私だけ)」に参加したり、家族との日々を楽しみたいと思っています。


英語の方は長文読解TARGET900をちょこちょこやってます

TOEIC(R)TEST長文読解TARGET900

TOEIC(R)TEST長文読解TARGET900

  • 作者: 森田 鉄也
  • 出版社/メーカー: Jリサーチ出版
  • 発売日: 2014/12/26
  • メディア: 単行本



クリックお願いします〜♪( ´▽`)
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ


人気ブログランキングへ にほんブログ村 英語ブログへにほんブログ村 英語ブログ TOEICへ
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。