案の定、忙しかった日 [日常]

りっこです( ´ ▽ ` )ノ

昨日は週明けで、仕事がどっさりありました。。


その結果、残業3時間、
トイレに8時間行けない事態に( ̄▽ ̄;)。。


私、アラフォーなので疲れているのかと思ったけど、今日は若い子に「ここは忙しいですよね〜」と疲れ顔で言われて、
歳のせいではない疲れである事を確認( ̄^ ̄)ゞ

思わず嬉しくなったけど、その笑顔は疲れで力ない微笑みになってしまいました(笑)。


でもね、もう少しゆったりしたところで働きたいという願望もあるのよ…。


悩ましいアラフォーです。
帰ってから少し勉強。昨日は朝勉も帰宅後の家勉も少しだけで終了となりました。


そして、今日は宿直ですー!
ついに新しい場所でも宿直が始まりました。
24時間勤務ではないので、夕方から出勤!!


それまで資格勉がんばります〜

E737087D-EF63-48FB-A764-42AC58DF277E.jpeg
日曜日は夕方からお出かけ。
クリスマスモードな街並みを歩きました。


クリックお願いします♪( ´▽`)
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへにほんブログ村 英語ブログ TOEICへ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。