新年度も4日目。。 [日常]

りっこです( ´ ▽ ` )ノ

気付けば新年度が始まって、新しい元号が発表され4日目!!


この春入った新入職員や中途採用の方がオリエンテーションに行っていて、人手不足な4日間を過ごしました。


しかも、週の半ばの昨日は体調不良でお休みが一人、寝坊が一人、家族が体調不良で遅れます一人!!


ますます人数が少なくなり忙しい1日に…。


なんらかんらで仕事は楽しくこなしたし、そこまで残業しなくて済んだけど、疲れたみたいで今日の朝勉時間はスヤスヤタイムに( ̄▽ ̄;)。。


明日こそは…。。


B86966B1-65EE-45E2-84D1-B15A428D280F.jpeg
昨日の帰りはホットミルクを飲みながら帰りました(*´∇`*)。
家まで帰るのにお腹が空いてしまったのと、自分へのご褒美です♪
妊婦にも優しい一品。甘さが足りなかったので、今度買うときはお砂糖入れようかな。。
帰り途中に桜が咲いている場所もあって、ミルク飲みながら夜桜見物となりました。



クリックお願いします♪( ´▽`)
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへにほんブログ村 英語ブログ TOEICへ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。