勇んで借りたものの、難しかった英語の雑誌 [日常]

りっこです( ´ ▽ ` )ノ

育休も10日過ぎました。
ここ最近は保育園の見学に行ったりと用事を入れつつ、本を読んだりという日々を過ごしています。

英語で最近借りたのはエコノミスト。

The Economist [UK] June 29 - July 5 2019 (単号)

The Economist [UK] June 29 - July 5 2019 (単号)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: The Economist Newspaper Limited
  • 発売日: 2019/07/03
  • メディア: 雑誌



世界の情勢を見るのに良いと勧めていた人がいたので借りてみたのですが、半端じゃない細かい文字は日本語でも読むのは避けたいレベル(^◇^;)。


とりあえず一つの記事でも…(´∀`; )


と意気込んでみましたが、1ページ程スマホで辞書を引き引き調べたところで眠くなってしまいました。

テレビを見ていたら、同じような内容を専門家の方が話していて、こういうところからネタ取ってくるのかな…と思いました。


私にしてはレベルが高い雑誌でした(^◇^;)。。


そして、最近は外に出るのが億劫になってきています。
お腹の子が育ってきて、影響が出てきているみたい。

足とか腕とかの動きをリアルに感じるようになりました。
足はお腹の上の方、腕はお腹の横の方でぐりぐり動くのを感じますし、実際に動いているのが見てわかります(⌒-⌒; )。


お腹も重くて、家で数歩歩くときでさえお腹を専用ベルトで支えないと張ってきます。


専用のベルトをすればお散歩も可能ですが、胎動があると張る時があります。
お腹が張ると亀のようにゆっくりにしか歩けなくなります。


とにかく横になって、お腹を楽にしたいのですが、まだ出産予定日まで1ヶ月はあるので無理しない程度にお散歩していきます(*´∇`*)。


クリックお願いします♪( ´▽`)
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへにほんブログ村 英語ブログ TOEICへ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。