目標は弱気? [TOEIC勉]

170回TOEICを終えたら買おうと思っていた本がこれ↓

「新TOEIC TEST 出る単特急 金のフレーズ」
ピクチャ 1.png

スクールで語彙力が足りないのが目に見えてしまったので、なにか単語本をやりたいと思っていたんだ。TOEIC頻出の単語本なら、TOEICの点数も上がるかもしれないし、スクールの英作でも使えるかもしれないし一石二鳥ヽ(´▽`)ノ
しかも持ち運びしやすいサイズだし、金色って縁起いいよねーヾ(≧∇≦)ノ(←結局そこか?)


というわけで、3月に発売されていたのに、忙しくってなかなか手に入れられなかったこの本をゲットすべく170回TOEIC終了後に書店に行ったりっこ。
特急シリーズの棚を発見!!


金色の本をじーっと探す。ジーッ (@ ̄_ ̄)


(・-・)…ん?



金フレだけなかった。 。゚(゚´Д`゚) ゜。(なんでー?)


というわけで、手に入っていませんが、今週はこの本をやるのが目標です。


私、今、非常に単語を覚えたい気分なので、
今までになかったくらい単語を覚えたい気分なので、
もうがむしゃらに単語を覚えたい気分なので、


中身見ていないからなんとも言えないんだけど、目標は


1日で1周(`・ω・´)ノオゥ!


・・・いや、2日で1周かな?(`-ω-´)


・・・やっぱり週末までに1周かなー(´・д・`)(←超弱気)



手に入れたら進行状況を書きますねー♪ヽ( ´ ∇ ` )ノ


171回TOEIC対戦相手募集中♡(6月実施)
興味がある方、ここ(↓)をクリック!
http://pha-cist-doubtok.blog.so-net.ne.jp/

TOEIC勉がんばる方、クリック(↓)お願いします♡
人気ブログランキングへ
nice!(1)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。