171回対戦相手募集中&中間報告(6/16版) [対戦相手募集]

171回TOEICまで1週間しかない(ノ><)ノ
じゃなかった。。
まだ1週間もある♡ヾ(*ToT)/
(↑ねー、強気な事言って泣いてない?? (´・д・`))



りっこはスクールで新たに課題を出してもらったので、次回のTOEICに向けての計画を少し変更しようと思っています。

スクールでの課題は、高校で使うような文法の本をやること。
つまり、小さくて、分厚くて〜、例文がたくさんあって、章末にちょこっと問題があるんだけど、解説がすっごくシンプルで読んでもわからない感じの本♡
正直りっこはこの手の本は苦手で、ずっと避けてきたんだけど、
とうとうやる日が来たみたい (*`・ω・)
(みんなくるもんなのか??)


「ちゃんと全部理解するまでやってね」と先生に言われたんだけど、これって私がさーっと1周して終わった気になってるタイプだってことがバレてたかなー (●´艸`)


というわけで、最後の1週間のTOEIC勉は
・文法の本をできる所まで、理解しながら進める。
・金のフレーズ
・文法特急シリーズ
・読解特急
・模試最低2回(公式問題集vol5も1回できたらいいな)

です。6月は以前すっごく難しい問題がでたことがあったので、私の印象では「6月は異色」。
どきどきですが、がんばりましょう!!!(。・ω・)ノオー!!!




171回TOEIC、対戦相手募集中です!
ヽ(・∀・)ノ

対戦したい方、こちら↓のページへ!!
http://pha-cist-doubtok.blog.so-net.ne.jp/2012-05-27-2
皆様のご参加、お待ちしています♡

ただいまのりっこの対戦相手は7名です! O(≧▽≦)O

tarueiさん
たやんさん
keikeikeiさん
戸育ぬり恵さん
・タニシさん
・まっちゃんさん
SAMRAIさん

*私、参加表明したのに載ってないー (´・д・`) 、という方がいらっしゃいましたらコメント欄にて連絡下さい。
*参加表明された方はこのブログ内の「読んでいるブログ」に登録させて頂いています。この登録が嫌な方はコメント欄にてご連絡下さい。(最大20個までしか表示できません。ブログ上に載っていなくても登録はされています。)
*登録の際、エラーが起こってしまう方は残念ながら載せておりません。


人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。