171回対戦相手募集中&中間報告(6/3版) [対戦相手募集]

171回TOEICまでなにげにあと3週間!!
(; ̄O ̄)

3月のTOEICの後はかなり時間があいていて思わずゆっくりしちゃったけど、今回は一ヶ月しか間隔があかないからゆっくりできないわねー。。
りっこは今日は用事がありますが、時間をみつけて「金フレ」やりまーすヽ(・∀・)ノ

今後の予定TOEIC勉の予定は
・金のフレーズ
・トリプル模試2の第1回を罰ゲーム先取りとして
・中旬にでると噂の公式問題集5が手に入ったら罰ゲームの先取りとして
・極めろ!リーディング解答力5&6(イクフン青)をストーリー風暗記の見直しとともに

スクール勉でTOEICに関係しそうなもの
・1分間のニュースのディクテーション(毎日)

170回対戦相手の皆様で罰ゲームの先取りをされる方、170回TOEIC終了後の模試をカウントして頂いて大丈夫です♡
でも2模試を各5回ずつだよー♪

がんばりましょうヽ( ´ ∇ ` )ノ

171回TOEIC、対戦相手募集中です!
ヽ(・∀・)ノ

対戦したい方、こちら↓のページへ!!
http://pha-cist-doubtok.blog.so-net.ne.jp/2012-05-27-2
皆様のご参加、お待ちしています♡

ただいまのりっこの対戦相手は4名です! O(≧▽≦)O

tarueiさん
たやんさん
keikeikeiさん
戸育ぬり恵さん

*私、参加表明したのに載ってないー (´・д・`) 、という方がいらっしゃいましたらコメント欄にて連絡下さい。
*参加表明された方はこのブログ内の「読んでいるブログ」に登録させて頂いています。この登録が嫌な方はコメント欄にてご連絡下さい。(最大20個までしか表示できません。ブログ上に載っていなくても登録はされています。)
*登録の際、エラーが起こってしまう方は残念ながら載せておりません。


人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。