結局行ってきました(*´∇`*) [日常]

りっこです( ´ ▽ ` )ノ


サラブライトマンのコンサートを逃した私は、なんだか翌日も心が沈んだ感じでどんよりしていました(・ω・`)。。


昼休みにコンサートの感想やら色々見ていたら、横浜2日目のチケットが販売されていることを発見!!


どうしようかなー( ̄ー ̄ )


近くにいた職場の人に話していたら、急に先輩ママさんがやってきて


出産前は贅沢しておいた方がいいよ、しばらく何もできないから(`・∀・´)


と言われたことが後押しとなり、
夫にも相談して急遽行ってくることにしました!!
気付けばお腹の子とデートだわ♪

仕事も奇跡的に定時には全体が終わっている状況で、後ろめたさなく定時で退社。


ギリギリ間に合いました(*´∇`*)!!

397CE8AF-DDBF-483B-BD3F-E25A1ED69416.jpeg

8999601C-9D83-4024-B844-DA1CB6E2D40B.jpeg

サラブライトマンのコンサートに行くのは3回目だけど、今回もすごく良かったです!!( ´ ▽ ` )

空気の揺れを感じるような歌声!!

しかも有名な曲をいつも入れてくれます。

後ろにいた20代と思われる女の子達が1曲終わるごとに

「すごくない( ゚д゚)???」

と言っていたのが印象的でした。


XJapanのYOSHIKIさんも途中でゲストで来ていました。
1曲紅白で共演していた曲を演奏。
特に語ることなく帰っていきましたが、ファンの方でXマークをペンライトで作っている方もいましたよ。

観客としては特に座っているだけで、一緒に踊ったり歌ったりとかすることはないのに、歌唱力だけでここまで盛り上がるコンサートって日本ではなかなかない気がする。。
しかも歌詞も日本語ではないので本当に歌唱力のみなのよね。


お腹の子はイケメンな男性のオペラ歌手が歌った時によく動いていたような…( ̄▽ ̄;)。
何か感じるものがあったのかしら(笑)


サラブライトマンは英語で話していたけど、たまにわからないところがあったので、また英語の勉強をしたくなった私なのでした。


結局、チケットをなくして残念会の焼肉をして、そのあとコンサートに行くという贅沢しちゃったな。10連休は出勤日もあるので、おとなしく暮らそうと思いますー。


クリックお願いします♪( ´▽`)
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへにほんブログ村 英語ブログ TOEICへ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。