10連休もおしまい [日常]

りっこです( ´ ▽ ` )ノ

10連休もついに終わり。
今日はTOEICの結果発表の日みたいですね。
受験されたみなさんが良い点数を取れますように!!


私は昨日は一足早く仕事でした。
代わりに今日はお休みなのですが、今日は妊婦健診(⌒-⌒; )

朝から病院へ向かいます。
今日は糖尿病の検査が入るので、1日がかりなんだって。
親が糖尿病であることを伝えたら、がっつり検査することになってしまいました。


そういえば、GW前はお腹の子が1日動かなくて急遽病院に行きました。
いつも1日に3回以上は胎動を感じる時期だったのに、全く動かないとなると心配になるのですよね。

子供にとって命綱であるへその緒が切れてしまったのでは?( ;∀;)

へその緒がねじれちゃった?
ちょっと無理な体勢になってしまった時になにかあったのか?
まさか怪力な子で、へその緒を握りつぶしちゃったのでは(笑)??


など余計な妄想がぐるぐる広がって、病院に行ったのですよ。

そうしたら、横になって心音を聞くマイクをお腹に当てたとたんに急にぐるぐる動きましてね。

まるで、
あー、見つかっちゃった、逃げろー٩(๑`^´๑)۶

と言わんばかりに動きだしたので私も「なにーっ!!( ̄Д ̄)ノ」とお腹を軽く叩いておいたのでした。

病院の方には申し訳なかったけど、お陰で心配することなくGWは過ごせました。

で、今日は検診。
GW中食べ過ぎちゃったので、体重で怒られる気がしてしょうがいない(^◇^;)
行ってきまーす!!


クリックお願いします♪( ´▽`)
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへにほんブログ村 英語ブログ TOEICへ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。