8月は勉強メインで! [日常]

りっこです( ´ ▽ ` )ノ


今日から新しい職場での仕事がスタートします。昨日は仕事帰りに新しい職場へ行ってきました。


部長と一緒に職場内の場所を見て歩きました。


予想通りにコンパクトな職場(*´∇`*)。


いままでのところの自分の部署は3箇所に分かれていて、AからBまで用事があって移動すると行って帰ってきて15分( ̄▽ ̄;)。人事部は横断歩道2つ渡ってあっち、など部署内の移動に時間がかかりすぎ、「今日は1日1万歩歩いたわ」と自慢する人もいましたが、そんな無駄な時間はなくなりそうです。


そして新しい職場の部長の考えから、みんながキャリアアップできるような環境となっており、早速「あれとあの資格は取っておいた方がいい」と新たな目標をもらいました( ´ ▽ ` )。


いままでの職場は人員の数ばかり考えられてていて、あまり人間らしい扱いを受けたことがなかったので、とても嬉しいです(^ ^)。



以前から行きたかった職場にたまたま最短で異動できたのは奇跡かも(*´꒳`*)



どうでもいいですが、昨日は火星が地球に大接近した日。
ネットでみてみたら、異動を申し出た日は土星が地球に大接近した日。



何か不思議な関連があるのかしら(⌒-⌒; )?



8月は勉強メインでがんばろう(`・∀・´)



2CA421CA-E574-42C3-BB71-E025ACAD0E9E.jpeg
いつかのワイン♪




クリックお願いします〜♪( ´▽`)
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへにほんブログ村 英語ブログ TOEICへ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:資格・学び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。