耳から勉と職場の方とランチと… [TOEIC勉]

りっこです( ´ ▽ ` )ノ

世の中は夏休みなのですね!
私は既に夏休みを取ってしまったので今週は出勤です。
お盆休み、いいなぁ(´Д` )。。


昨日は耳から聞く勉と新しい分野の勉強。
今週から始まる新しい業務への準備をしています。


そして自分でテキストを読んで録音して聞いていますが、その内容があまりにもイマイチだったので録音し直し( ̄▽ ̄;)。


内容もあるけれど、かみかみになってしまった部分も聞きにくいので、そこも直しました。



内容も少し詳しくしたし、復習になって良かったかもー!!




そして、昨日は先月までお世話になっていた職場の方とランチ(*´∇`*)♪
私が新しい職場へ異動になってまだ10日程しか経っていませんが、前の職場は激動の10日間だったようで…。

40DDF5E7-2FE0-4EBD-969E-8667C4982343.jpeg

新しい派遣の人が初日から泣いてしまったり、救急車で搬送された人がいたり…( ̄◇ ̄;)。。
異動した今思うのは、仕事量的にも、精神的にも疲れる職場であったということ。そして転職者からみると、なんだか変にストレスがかかる場面が多いということ。

彼女は新しい派遣の方をフォローしようと奮闘中。私はそんな彼女が頑張りすぎないか心配なのでたまに話を聞く時間を作ろうと思っています。



今日もがんばるわよ(`・∀・´)


クリックお願いします〜♪( ´▽`)
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへにほんブログ村 英語ブログ TOEICへ
にほんブログ村

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。