眠いよー [スクール勉]

今日は明け。
3時間くらい眠った。
眠ろうとした夜の2時くらいに急に何かの音楽がうっすら聞こえてきて、びっくりして部署内を見回した(汗)何も異常なくって原因不明。外でかかっていたのかな??怖かったー(T_T*)

その後椅子を3つ並べて作ったベッド(?)でブランケットにくるまって眠ったら、念願の南の島に行く夢を見た。超きれいな海で、夢の中で感動(笑)でも市街地はすっごく混んでるって夢だった。

夢の中で南の島に行けるなんて超ラッキーだったけど、
眠った気しなかったよー・(つД`)・゚


というわけで、眠いんです。
しかも今日はまっすぐ帰らず、その後授業行ったんだ。
なので、夜中の10時になった今でも眠い。
でも、英語やらなきゃ。。
こんな時の選択肢は2つ。


1、今すぐ寝る。明日早く起きてやる。
2、もうちょっとがんばる。いつもと同じ時間に寝る。


1を選んだ場合、ちゃんと起きれれば1番いい方法なんだけど、夜勤明けの次の日に早起きできる確率は50%程度(笑)最悪の場合、7時間くらい睡眠を取ったあげく朝勉する事なく職場へ向かう「ノー勉パターン」に陥る可能性大。。

2を選んだ場合、もうちょっとがんばれるものと、がんばれないものがある。
眠い中がんばれるのは「単語の意味を調べる」など、さほど頭を使わないもの。
リーディングやったら速攻寝ちゃうな。

さぁ、どうする??
うーん o( ̄ー ̄;)



単語やろーo(*・ω・)ノ
じゃねー♡




176回対戦相手の皆様、アビメ対決報告お願いします♡
http://pha-cist-doubtok.blog.so-net.ne.jp/2013-01-15

178回対戦相手募集中!(`・ω・´)ノオゥ!!
詳しくは、こちら↓
http://pha-cist-doubtok.blog.so-net.ne.jp/2013-01-13-2


TOEIC勉がんばる方、クリック(↓)お願いします♡
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。