明けましておめでとうございます [日常]

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしまーすヽ(・∀・)ノ



今日のりっこは6時に起きてスタバに福袋を買いに行こうかと思っていましたが、事前の調査で
「やっぱやーめーたー(´・д・`)」
と思ったので、暗記、暗唱しながら初日の出待ちしました。
その後も今日は、地元の神社→田舎の温泉→地元のショッピングモールとめぐり、楽しい元旦に!ヾ(・∀・。)
が、しかし、暗記暗唱が進んでいません( ̄Д ̄;)ゲッ
移動の車の中と、ショッピングモールにあったスタバによってコソ勉してたんだけど、寄せ集めても21時現在で2時間くらいかなー。


いや、これからやるわよー(`・ω・´)ノオゥ!!


というわけで、あと2時間はがんばります!!
とにかく、口語テストまで時間がないのでやるぞぉー!!!
明日は午後から友人と会うけど、もちろん「遊ぶ前の2時間コソ勉!!(←なんじゃそら)」
これは「友人と遊ぶ前は2時間くらい早めに家を出てカフェ勉をする」、というりっこ定番のコソ勉です(笑)

今年もがんばりましょうーヽ(*`・ω・´)ノ


写真は地元の温泉にあった池にいた金魚!
金色にみえるから縁起いいかと思ってo(^▽^)o
りっこのブログをみてくれている方に、良い事が起きますように♡
スクリーンショット 2013-01-01 21.18.32.png


TOEICがんばる方、ここ(↓)をクリック♡
人気ブログランキングへ
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。