軽いんです [日常]

スクールの宿題は悪い出来のまま終わってしまいました(^_^;)
ある程度やったんだけど、スラスラ言えるレベルまで持っていけなかった。
うー、来週こそは!


最近、急に暖かくなってきたせいか、眠くてしょうがない。。
今日は早く起きるつもりが、ギリギリまで眠ってしまった。。

よって朝のルーチンができなかった(泣)

先週は他にもルーチンができなかった日もあり、英語時間が減ってしまったので、なんだか頭が軽い気がする。頭に負荷がかかっていない感じ(^_^;)


私、なにもやってなかった時って、こんなに頭軽かったっけ?(笑)
(体重計に乗ったらきっといつもより軽い気がする( ̄▽ ̄))


全てを忘れちゃいそうで、
やばいよーヾ(・´д`・;)ノぁゎゎ(月曜の結果発表もやばいよー)



第188回(3月)対戦相手募集中!興味のある方はこちら↓のページから参加表明お願いします♡
http://pha-cist-doubtok.blog.so-net.ne.jp/2014-01-13-1

ただいまのりっこの対戦相手は9名です♪
keikeikeiさん
・Bayberryさん
くーまんさん
葵ルカさん
たくたくさん
・りゅうさん
yuumoさん
・Hiroさん
TOEIC ft.火星猫さん

※参加表明順ですが、上記の参加表明用ページに書かれた方から順番にしています。 参加表明ページ以外に書かれると、参加漏れしてしまう可能性があります。

*私、参加表明したのに載ってないー (´・д・`) 、という方がいらっしゃいましたらコメント欄にて連絡下さい。
*参加表明された方はこのブログ内の「読んでいるブログ」に登録させて頂いています。この登録が嫌な方はコメント欄にてご連絡下さい。(最大20個までしか表示できません。ブログ上に載っていなくても登録はされています。)
*登録の際、エラーが起こってしまう方は残念ながら載せておりません。


TOEIC勉がんばる方、クリック(↓)お願いします♡
人気ブログランキングへにほんブログ村 英語ブログへにほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へにほんブログ村 英語ブログ TOEICへ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。