まだ何も始まっちゃいなかった [日常]

りっこです( ´ ▽ ` )ノ

昨日は仕事の後、派遣の方が先月でおしまいだったのでお別れ会。
4月に入社した私によく話しかけてくれた派遣の方。右も左もわからない転職したばかりの4月を乗り切ることができたのは彼女がいてくれたお陰で、どうしてもお別れ会をしたかったのです!


20歳以上歳上の我が職の先輩は、周りからみると物腰の柔らかい派遣のおばちゃんですが、大手の他の会社での経験があるすごい経歴の持ち主。


その方に「食べに行きましょう!」と誘ったところ、指定されたのは豪華なスイーツが食べられる場所。思いがけず高級な場所に行くことになり、ワクワクしました♪( ´▽`)


86ABEA49-C911-4630-AAA1-DBB3A6958486.jpeg


都内の私の職業の業界の色んな経験や内部の状況を知ることができて、あっという間の2時間!本当に貴重な時間でした。


体力が持たないのもあって、ちょっと転職なんかも考えがえていた私へのアドバイスは「とりあえずまだ一部しか見ていないのだから、一年はいてみては」ということでした。


そういえば、まだ基本的な仕事をやっているだけで、
まだ何も始まっちゃいなかったわ( ̄Д ̄)


もう少しがんばってみようかなと思えた昨日のお別れ会。


日曜日は新しい週の始まり。
今日はいつもと同じ5時半に起きて、張り切って布団干しと、布団のカバーを洗いました(笑)。


今週もがんばるわよ(`・∀・´)



クリックお願いします〜♪( ´▽`)
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ


人気ブログランキングへ にほんブログ村 英語ブログへにほんブログ村 英語ブログ TOEICへ
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。