たった10分でもやれば… [日常]

りっこです( ´ ▽ ` )ノ


昨日は家事デーとなってしまいました。
布団カバーを洗ったり、そしたらクチャクチャになってしまったのでアイロンかけたり、近くのスーパーを3件回ったり、洗濯機3回回したり、図書館に行ったり、時間がどんどん経ってしまいました(´Д` )。


アイロン時間は趣味の講座をかけながら行っていました。
頭に入らないのを覚悟でなんとなくかけていたけれど、これが意外にも頭に入ってびっくり。


疲れて時間が取れなくて、趣味ができないストレスは先日の派遣の方のお別れ会でも話題になったこと。その方には「10分でもいいからやると気分が違うわよ」とおっしゃっていたけれど、確かにそうだと思いました。


少しでも進められると、全くできないより気分が上向きますね(`・∀・´)。


「この時間はこれをやる。残業でできなければできなくても気にしない」と決めている私ですが、最低10分はやるという心を持ち続けようと思いましたー。



今日もまた新しい業務を覚えます( ̄▽ ̄;)。
がんばろーっと。




クリックお願いします〜♪( ´▽`)
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ


人気ブログランキングへ にほんブログ村 英語ブログへにほんブログ村 英語ブログ TOEICへ
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。