毎日を楽しくするために [日常]

りっこです( ´ ▽ ` )ノ


昨日は仕事帰りに飲みに行ってしまい、英語も含め、趣味の時間は取れなかったけど気分はスッキリ(`・∀・´)。


お陰で朝勉が捗ります〜♪( ´▽`)


気分がいいか、悪いかの問題ってありますよね。
ここ数ヶ月の私は疲れて気分が沈みがちだったけれど、最近はそんな状況も飽きてきて、できるだけ楽しく考えるようにしています。


思考って結構現実化してしまうというか、ネガティブ思考だと実際ネガティブになりますよね。


目にした状況は私の人生をいい方向に持っていくヒント、と考えて、今与えられた状況が自分にどんな意味があるのか考えるようにしています。



DD96373F-E930-494A-920D-05786BBB817C.jpeg

今年は私にとって人生の転換期にあたっていますが、これから先どうなっていくのか楽しみ♪
こんな感じにまるで他人事みたいに自分をみつめてみると、心も落ち着くし、上手くいった自分も転ん自分も笑ってしまえば楽しいってもんです。



クリックお願いします〜♪( ´▽`)
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ


人気ブログランキングへ にほんブログ村 英語ブログへにほんブログ村 英語ブログ TOEICへ
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。