第231回TOEIC、いってらっしゃい♪ [TOEIC受験当日]

今日は6月のTOEICの日ー♪( ´▽`)


今日はすごく早起きしました。朝の4時半起き(笑)。
受験の申し込みをしていないのに、朝から英語を見ていました。
転職&新生活も3ヶ月経ち、少しは慣れてきたので、9月にこっそり受験再開予定。
ちょっとずつ勘を取り戻していかないと!!

受験していた時を思い出すと、当日はいかに付近の人を気にしないようにするかの勝負だったような。
周りの人があまりにも早くページをめくったり、回答を塗ったりしていても、自分のペースを乱さないで進めていくのがポイントな気がします。そんな勘も取り戻さないとですねー。

受験される方、がんばってください(`・∀・´)!!


と、いうわけで
持ち物チェックいっちゃうよーヽ(*`・ω・´)ノ

受験票持ったかぁ〜!!!


( ´・∀・)ノ ハーィ


受験票に写真貼ったかぁ〜!!!


( ´・∀・)ノハーィ ♪


HBのシャーペン(鉛筆)と消しゴム持ったかぁ〜!!!


( ´・∀・)ノ ハーィ



車の免許証(もしくは、写真付きの学生証、社員証、パスポートなど)持ったかぁ〜!!
これは忘れやすいぞ〜!!!

( ´・∀・)ノ ハーィ



忘れちゃいけないのが腕時計だぁ〜!!!持ったかぁ〜?



モッタヨーヽ(・∀・)ノ




[ひらめき]腕時計は忘れないようにしましょう!会場に時計がない大学もあります!!

[ひらめき]会場によっては上履き持参もあるそう。(受験票に記載されているみたいです。)
上履き必要な会場の方は忘れずに〜♪

[ひらめき]必要な方は「老眼鏡」も忘れずに♪( ´▽`)



いってらっしゃーい( ´ ▽ ` )ノ



にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ人気ブログランキングへ にほんブログ村 英語ブログへにほんブログ村 英語ブログ TOEICへ
nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:資格・学び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。