地味に進行中♪ [TOEIC勉]

昨日(1/12の夜)はブログを書きませんでした。
というか、PCを開く時間がありませんでした(´。 ・ω・。`)
でも、TOEIC勉、地味に進めています。

1/12、1/13
電車→スヨン本
ストーリー風暗記のまとめ
読解特急3 問題13 4/5


ストーリー風暗記のまとめはイクフン青(極めろ!リーディング解答力part5&6)の重要事項と最近買ったネイティブアイの別冊にまとまっているものを合わせてストーリーにしています。
とは言っても、イクフンの方はもともとまとめ済みなので、それに付け加える感じが多いです。

(ストーリー風暗記用のノート♡)
pom-nb6-ye.jpg

こういったまとめにあまり時間をかけてしまうのは良くないと思っています。
やっぱり何回も繰り返さないと頭に入らないので、まとめるよりは繰り返しの時間を多くとるべきですね。

次のTOEICまでの残りの時間を考えると全部まとめるのは無理。
まとめは明日で終わりにして今までまとめた部分を完璧にしたいと思います。



1/14,15はセンター試験!

私達も負けずに、今週末もがんばりましょう
(。・ω・)ノオー!!!

(あー、りっこは土曜日仕事だからねー (* ̄▽ ̄)ノ)

第168回(1/29)の対戦相手、募集しています↓
http://pha-cist-doubtok.blog.so-net.ne.jp/2011-11-27-2
皆様のご参加、お待ちしていますヾ(≧∇≦)ノ

第167回の対戦者の皆様、アビメ対決〆切は1/15です!
(このページにご記入下さい。他のページに書かれるとカウントされない可能性があります)
http://pha-cist-doubtok.blog.so-net.ne.jp/2011-12-26


TOEICがんばる方、ここ(↓)をクリック♡

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。