ちょっと勉 [TOEIC勉]

今日は明けでしたが、夜勤中仕事がんばっちゃって疲れてたのと風邪っぽいのでゆっくりしてました。。(。´・ω・)
厳選ドリルvol1のpart4を30問ほどとスヨン本をやりました。

厳選ドリルvol1TOEIC TEST
ike_vol.1_listening.jpg

part4 26/30 間違った番号1,2,12,13

part4は最初の問題のヒトの声が聞きづらかったです。。
まだ途中なので残りの30問、がんばります!



ピアノは詳しくないんだけど、このラフマニノフの曲はたまに聞きます。
こういうのって指揮者や弾く人によってイメージが変わるみたいで、ituneで1曲買いましたが私のイメージとは違うものでした。私が最初に聞いたのはこんな感じでした(↓)


素人目からみても難しそうな曲を一生懸命弾いている姿は素敵♡
毎日かなりの練習を積んでの技なんでしょうね。
私の英語なんてピアノでいったら、みんなが弾けるねこふんじゃったレベル。
今年はこんなファッションレベルの英語から抜け出せたらと思います。


第168回(1/29)の対戦相手、募集しています↓
http://pha-cist-doubtok.blog.so-net.ne.jp/2011-11-27-2
皆様のご参加、お待ちしていますヾ(≧∇≦)ノ

第167回の対戦者の皆様、アビメ対決中です↓
(このページにご記入下さい。他のページに書かれるとカウントされない可能性があります)
http://pha-cist-doubtok.blog.so-net.ne.jp/2011-12-26


TOEICがんばる方、ここ(↓)をクリック♡

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。