今回の受験地 [TOEIC勉]

昨日ブログを書こうと思ったらメンテナンス中でした (´・ω・`)ショボーン

昨日はリアル模試のリスニングをしようと思ってたのに。。。
飲み会帰りで酔ってたのとメンテナンス中で「朝にしよう d(⌒o⌒)b♪」と眠り〜、
寝坊しました( ̄ -  ̄ )

いやー、酔っててもリスニングやればよかったなー。
意外に高得点が出たりして(笑)
今日こそはリスニングやりたいと思います(。・ω・)ノオー!!!


ところで、受験票が届いていますが、今回の受験地は
行った事もない初めての受験地 ∑( ̄[] ̄;)!


いつもマイナー大学と田舎の大学の2つのうちのどちらかだったので、驚きです。
そういえばずっと昔、電車で片道40分、徒歩で20分の会場になった事があったなー。
今回はそこまで遠くはないですが、徒歩20分あり、迷いそうなので下見でも行こうかと思っています。。

やっぱり1月は学生さんは何かと試験が忙しかったりとTOEIC受験者も減るのかな?
今回のフォームの予想が立てられなくてドキドキです♡

第168回(1/29)の対戦相手、募集しています↓
http://pha-cist-doubtok.blog.so-net.ne.jp/2011-11-27-2
皆様のご参加、お待ちしていますヾ(≧∇≦)ノ


TOEICがんばる方、ここ(↓)をクリック♡

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。