前を向くぞ、3月(*´∇`*) [日常]

りっこです( ´ ▽ ` )ノ

なんだか土砂降りの雨から始まる3月( ̄▽ ̄;)。
私は3月末退職で、来週末で仕事がおしまいとなります。


次の仕事まで3週間程しか休みがないのは、ちょっと失敗だったかな。
たまには数ヶ月休んでみるチャンスだったけど、実際転職している状況になると、休んだら休んだで時間があるだけあれこれ考えてメンタルをやられそうな気もしています。


2回目の転職なのですが、最初の転職時も転職する前日まで働いて、次の日は違う職場に行くという状況だったような。あの時は場所が変わっただけで、転職したって感じがしなかったな。。


最近は申告しないとならない書類を作成しており、慣れない作業に冷や汗をかいています。
今まで仕事帰りにカフェに寄ったり休みの日のカフェに行って英語勉や他の勉強をしていましたが、そんな普通のことは、安定した状況がないとできない事だったんだな、と感じています。


今は色々あって、不安定な状況。
でも、今月もがんばるわよ(`・∀・´)



クリックお願いします〜♪( ´▽`)
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ


人気ブログランキングへ にほんブログ村 英語ブログへにほんブログ村 英語ブログ TOEICへ
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。