退職日は大泣き(笑) [転職]

りっこです( ´ ▽ ` )ノ

土曜日は退職のため、最後の出勤日でした。
泣かないつもりだったのに、やっぱり無理で、朝から大泣きしていました(笑)

そのうち何を見ても泣けるようになり、「きなこねじり」というプレゼントで頂いたお菓子を見て、

札幌第一製菓 三温糖きなこねじり 170g×10袋

札幌第一製菓 三温糖きなこねじり 170g×10袋

  • 出版社/メーカー: 札幌第一製菓
  • メディア: 食品&飲料



き、きなこねじりぃぃ〜(´;Д;`)わーん


と泣いて笑われる始末。
他部署へ挨拶に行っても泣きまくり、途中で子供のように泣き疲れて眠くなり、「もうこれ以上泣けないから大丈夫だ」と思いましたが、不思議なことに別れが近付くとどこからか水分が集まって涙が出てきます。


最後のあいさつなんて酷いもので、涙ボロボロの鼻声で「もう、今日ムリ、ワタシ話せないから」なんて言いながらこなし、一人帰っていくたびに


「○○ちゃーん、うわーん(´;Д;`)」


と大泣き。帰ろうとしていた人もつられて泣く事態となりました。


そんな状態で最終日の職場を涙ながらに出て、ちょっとお酒を飲みに行って自宅に着いたものの、まだ悲しい気持ちでいっぱい。次の日の朝、鏡をみると目の下に泣き疲れてできたクマが2重にあるという酷い朝を迎えていました(笑)。



クリックお願いします〜♪( ´▽`)
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ


人気ブログランキングへ にほんブログ村 英語ブログへにほんブログ村 英語ブログ TOEICへ
nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:資格・学び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。