送別会は案の定号泣(´;ω;`) [転職]

りっこです( ´ ▽ ` )ノ

案の定、号泣の送別会(´;ω;`)

私のために遠い場所までプレゼントを買いに行ってくれた後輩や、遠い場所から来てくれた元上司。個人的にコーヒーやお菓子を貰ったり、タオルやなぜか美白マスク(笑)、そして後日郵送のヘルシオホットクック。ホットクック使うたびにみんなを思い出しそう。



シャープ ヘルシオ(HEALSIO) ホットクック 水なし自動調理鍋 1.6L レッド KN-HT99A-R

シャープ ヘルシオ(HEALSIO) ホットクック 水なし自動調理鍋 1.6L レッド KN-HT99A-R

  • 出版社/メーカー: シャープ(SHARP)
  • メディア: ホーム&キッチン



一番嬉しかったのは12年間の写真を集めて作ってくれた手作りのアルバム。写真とみんなの手書きのメッセージが載っています。そして、写真と映像を音楽と一緒にまとめたDVD。
これ以上の宝物はないよ( ;∀;)。


以前、退職者に作ったものを自分が貰うこととなり、なんだか信じられない気分で送別会の時間を過ごしました。


次の場所ではこんなに良い人間関係を気付ける自信はないな…。
退職するのが惜しい気分を引きずって、鳴門の渦潮を見ました。
AAD968E6-C73F-4626-AA62-418497289501.jpeg


クリックお願いします〜♪( ´▽`)
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ


人気ブログランキングへ にほんブログ村 英語ブログへにほんブログ村 英語ブログ TOEICへ
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。