退職までのラスト1週間は思わぬ展開 [転職]

りっこです( ´ ▽ ` )ノ

退職まであと1週間。
なのに、昨日は勉強会に参加、今日は職場の方の結婚式に参加と充実した日々を送っています。一番困ったのは「ヒールのある靴」ですね。いつもヒールがない靴で楽をしていた分、足が疲れています( ̄▽ ̄;)。


結婚式といえば、髪型。
せっかくの機会なのでアップにしてもらったのですが、前から見ると頭頂部の髪の毛が不自然に上がっていて面白い状態となっております(≧∀≦)。横から見ると髪の流れはきれいなんですけどね。私って髪型運がなく、セットして頂くといつも変な感じになるんです。いつか似合う髪型に出会いたいなぁ。。


そして、今の職場はラスト1週間。
あとは息をしているだけくらいの勢いで平和にフェードアウトしようと思っていたけれど、急遽勉強会を3回開く依頼がきました。他にも、妙に私の分野の仕事が舞い込んだり、ラストだけど、ラストじゃない気分。。


仕事でのやることいっぱいな状況と、確定申告と、足の疲れも加わって、なんだかラスト1週間は大変になりそうです(´Д` )。。


がんばろーっと( ̄▽ ̄)


クリックお願いします〜♪( ´▽`)
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ


人気ブログランキングへ にほんブログ村 英語ブログへにほんブログ村 英語ブログ TOEICへ
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。