即戦力ですから♪ [日常]

りっこです( ´ ▽ ` )ノ

入社式からのオリエンテーションも終了。
昨日はオリエンテーション終了後に私の配属先の部署にお邪魔しました。2時間だけですが。。


きっと何か説明してくれるんだな♪( ´▽`)


そんな気楽な気分で向かうと、優しそうなだけどテキパキタイプの先輩らしき女性が、


早速だけど手伝ってヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


と、まさかの展開。ざっくりと説明を受け、バタバタと業務に入りました。
一緒に仕事した人はテキパキタイプの方とは違う方で、10連勤目らしく、疲れた顔で「私、今日これ一人でやってるんです(´Д` )」と。どうやら年度末で辞めた人がいるらしく忙しい様子でした。その人から情報収集すると、思ったより早く帰れるみたい。よかったー( ̄▽ ̄)。


30分残業した時点でテキパキタイプの先輩がやってきて帰れることになりました。

「今人数が少なくて…。経験者待っていたのよ!!今週に色々教えるから、来週は一人でできるようになってね(*´∇`*)」とのこと。

経験者、がんばりますとも(`・∀・´)!

5C81E328-2AA5-4D31-ABEE-C7F245F0E68D.jpeg
帰りにホッと一息。うさぎちゃんの耳に癒されます(*´∇`*)


クリックお願いします〜♪( ´▽`)
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ


人気ブログランキングへ にほんブログ村 英語ブログへにほんブログ村 英語ブログ TOEICへ
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:資格・学び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。