「たった10分」がやりたい事を支えています [TOEIC勉]

りっこです( ´ ▽ ` )ノ

新しい職場も3週間が過ぎましたが、今日からまた新しい業務。
毎週のように新しいことに慣れる毎日。
そして半日もすれば、もう一人で業務となります。


やらなければ覚えられないけど、いきなり一人だとまだスピードを上げられなくて、結局残業。
とは言っても、前の職場と同じくらいかもっと早く帰れるのですが、内容が濃くてぐったりの1日。


終わる時間が前の職場より早いから、前より残業はたくさんつけられます。
そんなところはしっかりしていてホワイトな職場だけど、ずっと忙しい状態はキツいなぁ(´Д` )。


明日はもっと忙しくなるんだとか。
か、帰れるのだろうか????


そんな中、早朝に英語。
職場の英語教室でやった単語をやっています。


疲れる日々に英語への思いが途絶えそうだけど、毎日ちょっとはみたいな。
都会の満員電車で前の女性が英語のニュースをスマホで読んでいるのをみて、自分もみてみたり。


ほんの10分程度の小さな時間が、自分のやりたい事を支えていると思う今日この頃。


今日もがんばるわよ(`・∀・´)


クリックお願いします〜♪( ´▽`)
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ


人気ブログランキングへ にほんブログ村 英語ブログへにほんブログ村 英語ブログ TOEICへ
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。