気にしてくれる人達(*´∇`*) [日常]

りっこです( ´ ▽ ` )ノ

新しい職場2週間目でだんだん疲れがたまってきた時期…(´Д` )
間違えないように、と神経を張った状態で業務を行っていますが、それが続くと疲れが取れなくなってくるもの。

今の職場ではお昼休みに仲良しグループで食事をしている人はあまりいません。忙しいので、各自適当に食べています。たまたま隣にいた人が知っている人だとおしゃべりしますが、そうでなければそんなに会話をしません。

そんな状態でしたが、私のことを気にしてくれている人はいるみたいで。
昨日はエレベーター待ちをしていた女性が私を見て近づいてきて


「4月から入ったりっこさん?私も1月に中途で入ったの。大きい会社だから大変でしょ?何かあったら相談に乗るから言ってね」と話しかけてくれました。


ロッカーでも「どうこの会社?私も中途で入ったのよ」とテキパキ仕事できる系の人が話しかけてくれます。


うれしいなぁ(*´∇`*)がんばらなくちゃ!

B8D8ECF6-2DCA-4E2F-82B3-5C3B353427E6.jpeg
さすがに疲れたので大好物を食べにいきました♪


今日もがんばるので、クリックお願いします〜♪( ´▽`)
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ


人気ブログランキングへ にほんブログ村 英語ブログへにほんブログ村 英語ブログ TOEICへ
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。