11月の始まり〜(*´∇`*)!! [日常]

りっこです( ´ ▽ ` )ノ


今日から11月の始まり〜(*´∇`*)!!
昨日で散々やっていた資格のための資料作成も提出し終わり、気分は晴れ晴れ。
この10ヶ月でやってきた事がひと段落しました。


この資料により、受験資格が与えられるかどうかが決まり、もしOKなら今度は試験。。
OKが出るまでの期間も試験勉強はしないとですが、資料作成が1番大変な部分なので、達成感を味わっています。


10月はそれに加え、台風がきたり、大腸の検査を2回やったり、歳とったりと大変な月でした。
11月なって、天気も良さそうだし、検査結果も問題なかったし、試験関連もひと段落と、なんだか急に落ち着いた気分。



今日はお休み。
昨日は資料提出で朝の3時過ぎまで粘っていたので、今日はちょっとゆっくりしたいと思います。



11月はジムとか英会話とかTOEIC勉も試験勉強の合間に再開したいなぁ。



今日は11月にやりたいことを考える日にします(`・∀・´)



クリックお願いします〜♪( ´▽`)
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ



人気ブログランキングへ にほんブログ村 英語ブログへにほんブログ村 英語ブログ TOEICへ
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。