楽勝な1日♪ [日常]

りっこです( ´ ▽ ` )ノ

あー思いっきり、のびがしたーい╰(*´︶`*)╯
朝からのびまくっている私です(笑)。忙しい昨日が終わって、今日は休日。


…仕事関連の勉強会に行くことにはなっていますが( ̄▽ ̄;)[あせあせ(飛び散る汗)]


午前中は移動時間という名の自由時間なので、ゆっくりリラックスしたいものです。


ところで私、こういった自由時間や、仕事で廊下を歩いている時、ふとできた時間に思いっきり力を抜くの、得意です♪


昨日も職場の廊下の窓から見えるきれいな空をみて、草原にでも来てる気分で移動していました。すっごくイメージするんですよ、空気とか風景とか。すれ違う人達も野生動物だと思い込めば、仕事中であることも忘れます( ̄▽ ̄)。


目的地である「気難しい他部署の人」の近くに来たときは、顔をお仕事モードに戻し、真面目な顔をして話しかけ、案の定出てきた説教じみた話を「そうですか、そうですか( ̄ー ̄ )」と聞いてから、本題を話し終え、


「あー、スリルがあって楽しかった( ・∇・)」


と、アトラクションでも行ったみたいな気分で部署に戻る帰り道(笑)。
昨日もそんな感じで一日中動き回り、でも定時に帰って楽勝な1日を過ごしました。



そして昨日のカフェ勉は仕事系資格試験の勉強。
私の1日ってこんなもの♪



今日もがんばるわよ(`・∀・´)



クリックお願いします〜♪( ´▽`)
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ


人気ブログランキングへ にほんブログ村 英語ブログへにほんブログ村 英語ブログ TOEICへ
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。