当直明けの日の有効活用 [日常]

りっこです( ´ ▽ ` )ノ

昨日は当直明けで美容室。
本当はお休みの今日に行こうと思っていましたが、予約でいっぱいとのことで昨日になりました。


私としては、この時間の使い方は嬉しいですね。
明けの日は頭がぼーっとしていますから、頭を使う系の作業ははかどりませんし、大抵昼間から眠ってしまいます。


そんな日に、座ってればいい美容室に行くのは、とても時間を有効化している気分♪( ´▽`)。



パーマをかけるから、頭をガクガクして眠ったりすると怒られますが(笑)、それをクリアすれば「ぼんやりタイム」で髪の毛ができあがります。


でも、強制縮毛をかけた後ってなんだか不自然で、髪型が出来上がった後は素直に喜べませんが…( ̄▽ ̄;)。


前髪、なんだか変になっちゃったかな(´Д` )。
時間は有効に使えたけど、髪型は不自然になった昨日。。

IMG_5755.JPG
昨日はまたここでケーキ(お昼ご飯)。隣の席のおじさんは「こんなコーヒーなんて原価は大したことないのにこんな価格だなんて…」という話をしていたけど、カフェはコーヒの値段じゃなくて空間と客層だと思うな。ここのカフェはぼんやり思考を働かせる場所に最適♪

今日はおやすみ。
自宅にこもるか、英会話行こうかな???
予約みてみよーっと(`・∀・´)。


クリックお願いします〜♪( ´▽`)
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ


人気ブログランキングへ にほんブログ村 英語ブログへにほんブログ村 英語ブログ TOEICへ
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。