体力で母に負けた日… [日常]

りっこです( ´ ▽ ` )ノ

昨日はお休み。
自宅でゆっくり資格の勉強でもしつつ、たまにごろごろしつつ、部屋の掃除をしつつ、英会話にでも行こうかな〜♪( ´▽`)なーんて、昨日ブログを書きながら妄想していたところ、思わぬ人に邪魔されることに。。


それは、70代の母( ̄▽ ̄;)!!



都会で買い物したいって急に言い出して、付き合うことになりました。。

疲れちゃうんじゃなかろうかと思ったので、最短距離で移動。
ゆっくり目の歩行で、段差がある時は注意を促し、母の趣味で使うものがあるお店に到着!!


いつもはそんなにアクティブな母ではないのですけどね、目をキラキラさせてあちこち周り、ふと目を離した時には会計に行ってるというアクティブぶり(笑)。


そんなお店を7件まわって、もう疲れた頃…


都内をお散歩したい(`・∀・´)って…。


母の買った荷物を持って、小一時間歩きましたよ(´Д` )。。
電車では私は疲れて爆睡。母はビクともせず起きていました


週に2回程ジムに行っている母。
この体力具合をみて、まさかジムですごいメニューをガシガシこなしているんじゃないかと思った私…((((;゚Д゚)))))))

8D98D68B-A06E-4C50-896A-3730054C30B4.jpeg
昨日は疲れて夜10時には寝ました。。母は起きていましたが…。


そして、今日は仕事。まだ疲れているのですが、がんばりますー(´Д` )。。


クリックお願いします〜♪( ´▽`)
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ


人気ブログランキングへ にほんブログ村 英語ブログへにほんブログ村 英語ブログ TOEICへ
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。