ショット&チョコでる1000♪ [TOEIC勉]

りっこです( ´ ▽ ` )ノ

昨日はじっくりカフェで英語勉♪
でる1000を1時間くらいやりました。

TOEIC L&Rテスト 文法問題 でる1000問

TOEIC L&Rテスト 文法問題 でる1000問

  • 作者: TEX加藤
  • 出版社/メーカー: アスク
  • 発売日: 2017/06/10
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



昨日はスタバに行ったついでに新作、「ショット&チョコレート」を食べましたー(*´∇`*)
IMG_5788.JPG

なんかね、このケーキは上の部分に店員さんがショットコーヒーを入れてくれて、その熱で上の方のチョコレートが溶けるらしい。

ウキウキしながら食べましたー♪( ´▽`)
確かに、上の方に溶けているチョコがとろとろで、下の方は固いガトーショコラといった感じ。でも、ケーキ自体は冷たかったです。温かい方がもっと美味しいと思うな…。


あっという間に食べてしまったケーキ。ちなみにこれは私の昼食。だって金額的に昼食代くらいになりますから…。。。


ふと思い出したのですが、私、食事会などをすると「ごめん、私もう食べられない〜」と言われることもあるくらい食べれます(`・∀・´)!(←自慢にならん…)


でも、小学生だった頃はお昼の給食が全部食べられなくて、昼休みに残されるほど食が細かったです(笑)。


今は食べられないから昼休みに残す、というのはやってないんじゃないかな?
同じ食が細い友人と、怒り顔の先生を横目にしょんぼり昼休みを過ごしたこともありました。


でも、今はこの食欲ですよ(`・∀・´)!(←自慢できないって…)
昔の私にこの食欲を分けてあげたい位食べられるようになるなんて、人生わからないものです。


大人になると、小さい頃とは逆のタイプになったりするんでしょうかね?
小学生の頃食べるのが速くて太っていたクラスメイトは、今頃食が細く細っそりした体型になっていたりするのかしら?


引っ越ししてしまった私には、会う機会もありませんが気になりますね(笑)?

クリックお願いします〜♪( ´▽`)
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ


人気ブログランキングへ にほんブログ村 英語ブログへにほんブログ村 英語ブログ TOEICへ
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。