現実逃避中 [日常]

今日は「ユ・スヨンのブレークスルー990 TOEIC TEST 語彙・熟語・ コロケーション1000問ドリル」の23-37までやりました。(2周目)

このペースだと終わるまで10日くらいかかっちゃう ( TДT)
ここ最近は朝のリスニング時間などを職場の資料作りに当ててしまって、スヨン本しかやってません。。明日で全ては終わるので、そしたらもうちょっと多く解くぞー。

それにしても4日で終わらせるとしたら1日30ドリルかぁ。。
ちょっと無理があるかも?(;゚ Д゚)



帰りの電車に乗っていて電車の雰囲気が楽しそうな事に気付いた。
いつもみる疲れたサラリーマンの皆様が今日は少ない。。
そして夏休みと思われる学生の方達の数が多い。。


そっかー、世の中はお盆休みが始まっているのねー( ・o・)
やっと気付いたわ。


りっこの職場はお盆なんて関係ないし、夏休みは最大で7〜8日しか休めないんだな。。
なのでお盆休みとかゴールデンウィーク、年末年始などに、2週間お休みがあるとかすっごくうらやましい!
だって1週間の休みだと、ちょっと海外旅行に行こうかなーなんて思ってもゆっくりできないのよね。
今の職場で2週間休みが取れる時、それは辞めるときか(≧ロ≦)


ところで2週間まとまったお休みがあったら、どこいきますかね?
予算を考えないとしたら〜、ヨーロッパ?アメリカ?シンガポール?ドバイ???

でもやっぱり南の島かなー?
タヒチの水上のコテージとか、写真を見ただけでワクワクしますね (。→∀←。)
そしたらブログになんて書くかな??


・・・・・・・・・・・・・・・・・・(空想中)・・・・・・・・
今、夏休みでタヒチに来ています。海がとってもキレイ♡
私が泊まるコテージは透明感あふれる海の上に建っています!!
コテージの床の一部はガラス張りになっていて、部屋の中からもさかなをみることができるんです!

あっ、今かわいい青い魚が通りました (≧∇≦)キャー♪.
とってもキレイです♡
あっ、今度は二モです!かわいいー!!


あっ、今度はイルカの親子達です。人懐っこいですねー!
わーお、次に現れたのはサメです。すごい迫力ですねー!!w(゜o゜)w


こんな風景を見ながら今日もTOEIC勉しています。
たまに現れるサメにはびっくりだけど、これも精神修行ですよね。。
今日は10時間がっつりいっちゃおうかな♡
順次更新していきまーす!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
はぁぁぁぁ、いいなぁ (*´Д`)=3
(つーか、コテージ周辺にサメきたら怖いわ)

ちょっと職場の資料作りから現実逃避したりっこでした♡

さって、これからウーロン茶でもちびちび飲みながら資料作るか!
あっ、さきいかあったかなー?探してこよー(もうやけくそよー)


今日TOEIC勉がんばる方、クリック↓お願いします♪
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。