<中間報告>りっこの対戦相手(8/20版) [対戦相手募集]

165回TOEICまであと3週間よぉぉぉ!
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン.

対戦相手の皆さーん!
そろそろ焦ってきた頃じゃない?( ̄∀ ̄*)イヒッ
あと1週間経ったら2週間前よ♡(当然か。。。. (´・д・`))


さて、対戦に関して若干の変更点とお知らせがあります。


<変更点>
私の罰ゲーム
今まで「自分のスコアが下がったら模試2回分をそれぞれ5回解く」でしたが、私よりもスコアが高い方も参戦しているため、新ルールを作りました。(TOE育Manさんの提案より)

・現在のスコア(735)より下がったら→模試2回分をそれぞれ5回解く
・現在のスコアより同じか上がっていても、参戦者の方と150点差が開いてしまったら
→模試2回分を3回解く
こんな感じです。

うー、自分の首を絞めてしまったわねー (>_<)


つまり、164回と同じ735点だったとしても、参戦者の方で885点以上の方がいたら「ちょい罰ゲーム」になってしまいます。。。

逆に言えば、最高点である990点から150点を引いた840点よりも上のスコアがとれれば絶対に罰ゲームはないって事ね(; ̄ー ̄A ムリー
このルールのお陰で気が引き締まりました!

*私の罰ゲームは変わりましたが、対戦者の方の罰ゲームの変更はなしです。


<お知らせ>
罰ゲームに関して
teruc さんに気付いて頂いたのですが、今回の罰ゲームは模試2回分をそれぞれ5回ずつ解くとの事で、計10回解く事になります。
単純に考えても2時間×10回で20時間かかってしまうわけです。(゚Д゚ )
復習も入れたらもっと時間がかかってしまいますね。。

そこで、罰ゲームのやり方ですが

・バラして解いていいです。
今日は電車でpart1、昼休みにpart5解こう、のように通して解かなくても構いません。

・とにかく解いたら1回です
今日通して1回分解いて、明日問題を1問ずつ解きながら解答をみていこう
→2回解いた事になります。

解かないで解答だけ読みました。→これは1回にカウントしません。
あくまで「解く」ことにこだわろうと思います。

基本的に2つの模試を5回ずつ解いて頂ければ、やり方はお任せします。
自分に負荷をかけたい方は「通して5回しか認めない」、でもいいですよー♡

なにはともあれ、私に勝てば罰ゲームなしよー (ノ▽ ̄*) オホッ



165回TOEICの対戦相手、まだ募集中です(゚∀゚=)ノ
詳細はこちら↓
http://pha-cist-doubtok.blog.so-net.ne.jp/2011-07-24-1

750点以上の方で参戦したい方も参加OKとしました!
(あまり対戦相手にならない気がするので750点以下とさせて頂いていましたが、モチベーションUPされたい方、お待ちしています♡)


ただいまのりっこの対戦相手は20名です!

・タニシさん
・たぬきちさん
・sky1210さん
ta1manさん
teruc さん
のんさん
・とある大学生さん
Wahine さん
・まっちゃんさん
えなきち さん
Tony.G さん
no nameさん
雷門の行政書士さん
ペンギン村のペンちゃんさん
ぷぷららさん
ガウスさん
とげきちさん
yoshi×2さん
TOE育Manさん
IYUNさん
(参加表明順)

*私、参加表明したのに載ってないー (´・д・`) 、という方がいらっしゃいましたらコメント欄にて連絡下さい。
*参加表明された方はこのブログ内の「読んでいるブログ」に登録させて頂いています。この登録が嫌な方はコメント欄にてご連絡下さい。
*登録の際、エラーが起こってしまう方は残念ながら載せておりません。



では、あと3週間、がんばるわよー!!!
(`・ω・´) ノキアイダァァァ


人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

2011.8.20のTOEIC 勉 [TOEIC勉]

仕事終わったー(^-^)v
さて、今日は「ユ・スヨンのブレークスルー990TOEIC TEST語彙・熟語・コロケーション1000問ドリル」の3周目を制覇しちゃうぞぉー(*≧∀≦*)

ドリル53-125まで73ドリルもある。。
1ドリル5分で解くと5時間以上かかっちゃうので、今回は細部にこだわらず、さーっと行きます!

では始めまーすヽ(・∀・)ノ


15:15-19:00
ドリル53-90

うげっ、早く進めないΣ( ̄ロ ̄lll)
なんとか半分越えたくらいか。
終わるかどうか微妙になってきた。。

やれるところまでやってみよう(^_^;)


今日TOEIC勉がんばる方、ここ↓をクリック♡
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

「解きまくれ!リーディングドリルpart5&6」part5,1周 [TOEIC勉]

tokimakure_03.jpg
おとといからやってる
「解きまくれ!リーディングドリルpart5&6」のpart5、なんとか終了です。
本当は昨日までに終わらせたかったけど、1時間しか時間が取れず、今日の朝早く起きてなんとか終了できました o(^-^)o♪

問題160-320
所要時間1hr30
問題160-259 正解80/100
問題260-320 正解55/61

total 135/161

昨日の結果も合わせてpat5、1周で
270/320

次はもうちょっと正解できるようにがんばるぞーo(*`・∀・´)o


今日は午前中仕事なので、午後がんばります!
「ユ・スヨンのブレークスルー990 TOEIC TEST 語彙・熟語・ コロケーション1000問ドリル」
の3周目を終わらせるわー(≧∇≦)


今日TOEIC勉がんばる方、ここ↓をクリック♡
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。