<中間報告>りっこの対戦相手(8/13版) [対戦相手募集]

165回TOEICまであと4週間!(; ̄O ̄)
対戦相手の皆さーん!
夏休みで浮かれちゃってないかしら♡
まだまだ時間あると思ってると、あっという間に1日前よー!
気付いたら罰ゲームやっているかもねψ(`∇´)ψ

165回TOEICの対戦相手、まだ募集中です(゚∀゚=)ノ
詳細はこちら↓
http://pha-cist-doubtok.blog.so-net.ne.jp/2011-07-24-1

750点以上の方で参戦したい方も参加OKとしました!
(あまり対戦相手にならない気がするので750点以下とさせて頂いていましたが、モチベーションUPされたい方、お待ちしています♡)


ただいまのりっこの対戦相手は20名です!

・タニシさん
・たぬきちさん
・sky1210さん
ta1manさん
teruc さん
のんさん
・とある大学生さん
Wahine さん
・まっちゃんさん
えなきち さん
Tony.G さん
no nameさん
雷門の行政書士さん
ペンギン村のペンちゃんさん
ぷぷららさん
ガウスさん
とげきちさん
yoshi×2さん
TOE育Manさん
IYUNさん
(参加表明順)

*私、参加表明したのに載ってないー (´・д・`) 、という方がいらっしゃいましたらコメント欄にて連絡下さい。
*参加表明された方はこのブログ内の「読んでいるブログ」に登録させて頂いています。この登録が嫌な方はコメント欄にてご連絡下さい。
*登録の際、エラーが起こってしまう方は残念ながら載せておりません。

皆さんの勉強報告、楽しみにしています!

勝つのは私よーψ(`∇´)ψおほほほほ
(なんだか魔女っぽくなっちゃたなー(´Д` ))



今日TOEIC勉がんばる方、クリック↓お願いします♪
人気ブログランキングへ
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。