最近の自習室 [日常]

mouatain3.jpg
(スイスにて)

今日は明け。 ネムイ(´っд・。)
予想以上に忙しくてゆっくり眠れなかったので、帰ってからぐっすりでしたw

帰りがけ、自習室の契約の更新に行ってきました。
そういえば、最近の自習室ではちょっとした変化があったのです(´艸`)

ブログにもたまにでてきますが、私の左隣の席の浪人生の筆圧が高くって私はいつも少しイライラしていました。
筆圧だけならまだしも書いた紙をびりびり破くので、自習室内の人はその音にもイライラしています。
なんでいちいち紙を大きな音で破くのか?今イチ理解できません。
しかし、最近彼は自習室内でぐっすり眠っていることが多く、私は眠った彼が起きないようにと「寝息大作戦」なるもので彼が起きるのをブロックしていましたw

が、しかし、
そんな筆圧高い彼が最近頭を抱えている!
ヾ(・Д・´●)ノわぉ!
たまにため息まで聞こえる始末です!

はたして何があったのか?
あまりにも難しい問題がとけず、頭を抱えているのか?
なにか悩みでもできたのか?
いや、そんな風ではないw

その原因は
「彼の左となりの人か超うるさいから」ヾ(>▽< )アハハ


新しく入ってきた人なんだけど、もう、すっごくうるさいの!
なんかねー、○つける音も半端じゃないし、本とか下に「バンっ」って置くし、いつも貧乏揺すりしているし、半端じゃないのよー( ̄∇ ̄)

あれはもう勉強ではないわ!本との戦いね!
いかにして本をやっつけるか、って感じ。

お陰で隣の人は集中できてませんw
私はなぜか新しく入ってきた人の音にはあまりいらいらしてません。
イライラくる音ヘルツ(?)が違うのかなー(・д・`☆)ネー
明らかに新しい人の方がうるさいけどねー。

はたして隣の浪人生は静かになるのか?
それともうるさい人同士戦いあうのか?
そしてりっこも参戦した方がいいのか?(*・∀・*)
乞うご期待!!(?)

さーて、夕飯食べたら今日もがんばるぞー(。・ω・)ノオー!!!


今日TOEIC勉がんばる方、クリック↓お願いします♪
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。