始動!! [日常]

りっこです。おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

昨日は元旦ということでゆっくりしてしまいました。
おせち食べて、地元の神社へ行って、元旦恒例の「田舎の温泉」へ。
今年の干支、サルみたいに浸かってきました。⊂((・⊥・))⊃ウキー♪


田舎の温泉の露天風呂にはボタンの花が咲いているのですが、それがいくつ咲いているかで今年の運勢を占ったりしています。とは言っても当たっているかは微妙なのですが(笑)。今年は暖冬の影響か、咲きまくってました( ̄▽ ̄)♪


田舎の温泉には鯉がいます。
今年も良いことがあるように、金色の鯉をめがけて写真撮りました♪( ´▽`)
image.jpg
最近太ってしまった私は、池を覗き込みながら、去年より鯉がたくましく、いや、太ったなぁ、と思いました(笑)。私が池の側に立つと、エサをもらえると思ったのか、鯉は体当たりしながらすごい勢いで寄ってきました(⌒-⌒; )


昨日は天気が良く、ボタンの花も青い空に映えてましたし、富士山もくっきり金色に見えたり、と景色運がよかったです。


そのせいか初夢はすっごく綺麗な赤と黄色の落ち葉を「すごーいヾ(*´∀`*)ノ」と言いながら踏んでいる夢でした。。


それにしても落ち葉の夢って、
もう、人生終盤って意味なのでしょうか?(´Д` )


でる1000は1ページくらいしかできず、なんだか脳天気な夢までみて、だんだんおバカさんになりそうなので、


今日から開始するわよー ヽ(`・ω・´)ノ シャキーン(←既に寝坊(笑))


今日は都会に行きながらカフェ勉します!



[ひらめき]第207回TOEIC(1月)対戦相手募集中!![ひらめき]
興味のある方は、こちらのページへ!!

ただいまのりっこの対戦相手は12名です♪
Dark Yoshiさん
ガムシャラ機関車1019さん
みさえさん
梅さん
まりさん
あくさん
Lydiaさん
kinokoさん
yukoさん
りゅうさん
うえocさん
TxKさん


TOEIC勉がんばる方、クリック(↓)お願いします♡ (他の英語学習者の方のブログがみれます)
にほんブログ村 英語ブログへにほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へにほんブログ村 英語ブログ TOEICへ人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。