今日は気合いなのだ! [TOEIC勉]

りっこです♪( ´▽`)
もうお正月から20日も経ってしまったなんて信じられない!!
正月明け以降、色々もがき続けているような感じで、体感としては2年くらい経ってしまった気分です。。(´Д` )(←正月2回も越えてるし)

[かわいい][かわいい][かわいい]


昨日はスーパーリアル模試の模試4の2回目を解きました。

新TOEICRテスト スーパーリアル模試1000問 【CD-ROM付き/MP3音源】

新TOEICRテスト スーパーリアル模試1000問 【CD-ROM付き/MP3音源】

  • 作者: アン・ノチャン
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2013/12/21
  • メディア: 単行本


とは言っても、昨日は残業になってしまい、途中までしかできていません(>_<)

でも、なんと、今日はお休みなのでひたすらこの模試の復習をしたいと思います。
やりたいのは
・スーパーリアル模試のリーディングの復習
・でる1000
・絶対英単語

「ぺちゃくちゃ勉!!(*゚д゚*)ペチャクチャ(口パク音読or暗唱)
10年後の講座とジムも。。と思うと時間が足りませんが、この前のお休みはダメダメ勉だったので今日は時間を無駄にしないように過ごしたいです。



というわけで、今日のタイトルは「今日は気合なのだヽ(`・ω・´)ノ」
なんか既にダメな感じが漂っていますが(笑)、始めたいと思います。




[ひらめき]第207回TOEIC(1月)対戦相手募集中!![ひらめき]
興味のある方は、こちらのページへ!!

ただいまのりっこの対戦相手は16名です♪
Dark Yoshiさん
ガムシャラ機関車1019さん
みさえさん
梅さん
まりさん
あくさん
Lydiaさん
kinokoさん
yukoさん
りゅうさん
うえocさん
TxKさん
虎タッキーさん
ゾーイさん
164さん
ツチノコさん


TOEIC勉がんばる方、クリック(↓)お願いします? (他の英語学習者の方のブログがみれます)
にほんブログ村 英語ブログへにほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へにほんブログ村 英語ブログ TOEICへ人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。